メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

ウェスタン川端店

特徴的なカラーが魅力です♪

 

皆さんこんにちは 川端店 吉田です。

 

タイヤ交換をいつしようか、悩む季節がやってきました。

今年こそは、早めに備えようと思っています(^O^)

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらになります

 

VIKTOR&ROLF(ヴィクターアンドロルフ)

 

FullSizeRender

VIKTOR&ROLF 70-0130 col.13 size.50

 

 

写真では黒っぽく写ってしまっていますが、フロントの下半分から

深めの緑になっています。

 

上から下に色が濃くなっていて、逆グラデーションの様な

カラーリングになっております。

 

IMG_2562

 

また、テンプルのセルとメタルのコンビがオシャレさを

アップさせています♪

 

クリングス(鼻あて)も付いていますので

「セルフレームを掛けてみたいけど、鼻あてが付いていないと

ちょっと不安・・・・」

という方にもオススメです。

 

この他にも様々な種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

もっと読む >>

フィール旭川店

marimekko メガネフレーム新型入荷✨

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

紅葉のシーズンに入りました。

山々は色づいてきていて、毎年違う風景が楽しめ綺麗ですよね!

 

▩▩ ◍◍◍ ▩▩ ◍◍◍ ▩▩ ◍◍◍ ▩▩

marimekko_logo

さて今回は、

マリメッコ メガネフレームの新型が入荷しましたので紹介します。

 

●marimekko 32-0020         col.3 (ブラック)   size.52

img_20171010163225

オーバル型プラスチックフレーム。

日本人の顔に馴染みやすい形で、ヘアスタイルや服装を問いません。

 

テンプルには、デザイナーの 『 Paavo Halonen 』 がデザインした

ジオメトリックパターンの Salme (サルメ) 】を使用。

img_20171010163352

幾何学的でありながら、伸びやかな曲線で流れるような印象の為、

大胆で視線を奪う柄がデイリーに存在感を発揮し、モダンな印象を与えます。

 

花やドットではなく曲線であるところが、

キュートなものや、スタイリッシュでクールなものを求める方の

どちらも満足させる事ができるデザインといえます。

 

印象に残るこちらのフレームを是非見に来てくださいね。

それでは次回へ

 

 

もっと読む >>

末広店

普通じゃ物足りないあなたへ

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

いや~寒い最近寒すぎ!! というぼやきが出てしまうほど寒さ(^_^;)

ほんとに10月なのかと疑いたくなります。

気温の差が激しい時期です、風邪等引かないように気を付けて下さい。

 

さて今回紹介しますのは、普通のメガネはもう飽きた、インパクト重視の個性的な物がほしいという方にオススメのこちらのフレーム↓↓

1dra g-2xx

drasticcrazy(ドラスティッククレイジー)  G-2XX  COL.04

2dra G-2xx

これでもか!!と言わんばかりの極太サーモント!!!最近のクセのないタイプとは一線を画するデザイン。

4dra G-2xx

リムの蜘蛛の巣柄もイイ感じ

3dra G-2xx

そしてテンプルに書かれたMADE IN 0778の文字…???

0778←何これと思いましたが「0778」とは福井県の市外局番、つまりMADE IN 福井と言う事でした(^_^;)

個性的なデザインとメガネ王国福井の技術をあわせた確かな1本です。

興味のある方は是非見に来てね。

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>