メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

末広店

今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

早いもので今年も残すところ後2日となりました。

今年は世間的には台風がきたり(人生初の災害メール)なにかと暗い話題の多い年でしたが2017年は良い年になると良いですね。

 

年末年始の営業時間は以下のようになっております。

----------年末年始の営業時間のご案内------------

    12月31日(土)      AM10:00 ~ PM 5:00

              1月 1日(日)                         休業

             1月  2日(月)         AM10:00 ~ PM 6:00

       1月     3日(火)          平常営業

------------------------------------

12月31日と1月2日は営業終了時間が早くなっていますのでお気を付けください。

今年1年めがねのナカムラをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2017年も旬の情報お届けしたいと思っておりますので来年もよろしくお願い致します。

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいm(_ _)m

もっと読む >>

フィール旭川店

本物志向のクラシックメガネ【カメマンネン】入荷!

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

今年も残り少なくなってきました。

 

お忘れになられている事はございませんか?

まだ間に合います。今すぐ行動を!!

 

✤✤✤   ✤✤✤   ✤✤✤

さて今回は『KameManNen(カメマンネン)』をご紹介します。

日本最古のメーカーオリジナルブランド【カメマンネン】

 

1917年創業、眼鏡職人 木村菊次郎が

「末永く愛用できる丈夫なフレームを作りたい」

という強い思いで誕生しました。

img7374_kamemannen222

技術開発を重ね 耐久性のあるフレームを作り上げ、時代が変わり

最新鋭の機械化された今もなお 継承され、さらに進化を続けています。

 

〇KMN 95M                 col. 1(ゴールド) size.46

img_20161220_144802

もっともクラシック感をだしているボストン風ラウンドタイプのフレーム。

細身のリムとテンプルの洗練されたラインが知的度をアップしてくれます。

50239

チタンメタルの鼻パッドを使用し、金属アレルギーや樹脂アレルギーの方に

安心して掛けて頂けます。

 

〇KMN 90     col.2(アンティークゴールド) size.41

img_20161220_145356

小ぶりのラウンドタイプで、小粋な印象をあたえてくれるフレームです。

一山のブリッジを採用し、パッドなどのパーツを排したデザインで、

目元がスッキリし、存在感を和らげてくれます。

img_201612201

鼻にあたる部分にシリコンコートをしてありますので、鼻への負担も

少ないです。

   ✤ ✤ ✤ ✤

日本製のチタンフレームなので、品質も安心です。

気になる方は、今すぐフィール店へGO !!

✤  ✤  ✤  ✤  ✤

 

今年のフィール店からのブログはこれで最後です。

いつも見て頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。 よいお年を・・・・・

 

 

もっと読む >>

末広店

続々入荷中です(^_^)v

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

いや~寒いですね~(^_^;) ここ数日の寒さは身にしみます。

朝、水道管の凍結にビビリながら出勤しています…皆さんも気を付けて下さいね。

 

今回も前回に引き続きKate spadeの紹介です。

新商品が続々と入荷してバリエーションも増えて参りました(^_^)

その中より3本紹介します。

4kate-spade5kate-spade

右上 KAYCEE/F  S0Tカラー  右下 BRYLIE/F   QG9カラー

左上    KAYCEE/F  S0Xカラー

バイカラーのKAYCEE/Fは大人っぽいイメージ、テンプルのストライプ柄が可愛いBRYLIE/Fとタイプも色々揃えていますのでクリスマスプレゼントにいかがですか。

是非ご来店下さい。

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

 

もっと読む >>

本店

【新作】TOMMY HILFIGER入荷!

皆さん、こんにちは、こんばんは!本店 谷本です。

12月も半ばになり、もうすぐクリスマス!という

ことで、本店もクリスマス仕様になりました♪

fotor_148152525774062

 

トイレの一角にスペースがあったので、遊び心で飾り

つけしちゃいました(笑) 実はこのサンタさん当初より

数が増えているんです。 皆さんが見た時にはまた数が

増えているかも( `・ω・´)ノです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今回も新作メガネが入荷しましたので、ご紹介

したいと思います!今回ご紹介するのは…

 

tommy-hilfiger-tum

 

【 TOMMY HILFIGER  ミーヒルフィガー 】です!

シンプルなデザインでありながら、色の組み合わせが

お洒落TOMMY HILFIGER。レンズ付きで

¥21,600から販売しております!

 

fotor_148152563934244

 

その中でも、店長一押しがこちら!

TOMMY HILFIGER 1400 R21 53

フロントのブルーと、テンプルのゴールドの組み合わせが

洒落且つ高級感プラスした一品。

 

fotor_148152557637364

 

男女問わず掛けていただけます。

今回入荷したのは型ですが、これから続々入荷

しますので是非本店にお越し下さいませ(*・ω・)ノ

その際にはトイレのサンタさんも見てみて下さい(笑)

 

以上本店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

新作KIO YAMATO

皆様 こんにちは 永山環状通り店 古屋です。

今回は新作 KIO YAMATO を御紹介致します。

 

βチタンに特殊な曲げ加工を施し

柔らかな曲線で形成されたバネ性の高いテンプル構造「Wループ

このWループテンプルを用い

カラフルなアセテート製のフロントと組み合わせています

このモデルの天地サイズは30㎜で累進レンズにも対応します。

 

image5

image3

KIO YAMATO J21 02 52

フロント表層にダークブラウンを張り合わせたベース生地は

綺麗なラメ入りのクリアブラウン

Wループテンプルはシャイニーゴールドで

上品で肌馴染みの良いカラーです。

image2

image1

KIO YAMATO J21 03 52

クリアパープルのベースに

ダークパープルからデミパープルへの上下グラデーション生地を張り合わせ

Wループテンプルも同系色のシャイニーパープルと組み合わせています。

フェミニンなイメージの中にも上品さが漂い

幅広い層に掛けて頂ける色目です。

 

柔らかなWループテンプルが掛けやすく

チタン製クリングスでお鼻の調整も可能です。

たいへん掛け心地の良いフレームとなっております。

是非、店頭にてお試し下さい。

永山環状通り店にてお待ち申し上げております。

 

永山環状通り店として今年最後のブログ更新となります。

少し早いご挨拶となりますが、

皆様 良いお年をお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

VICTOR&ROLF再入荷中です。

 

皆さんこんにちは♪

 

今回、川端店よりご紹介するのは

 

VICTOR&ROLFより

image1-2

(奥)70-0122 5番カラー

(手前)70-0132 3番カラーの2本です。

 

柔らかく知的な印象を与える玉型でありながら

サイズも大きめですので小顔効果もばっちり!!

大きいから男性でもまったく問題なし!!!

 

丸いメガネもかけてみたいけど、丸すぎるのは抵抗が・・・

という方にオススメのフレームです。

 

VICTOR&ROLF、一度ご覧になってみませんか?

 

それではまた次回まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>