メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

フィール旭川店

”永遠に人気”のサングラス

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

今日は、ゴールデンウィーク最終日です。皆様は楽しみましたか?

私は1日だけ休みがありましたが、

あいにくの雨で行楽には行けませんでした。

 

ただ子供の希望で芦別市にある人気店に行ってきました。

家族はガタタンラーメンを 私はメガザンギ丼を食べました。

これが、メガザンギ丼です。量が凄く、お腹がいっぱいでした。( ・ㅂ・ )

DSC_0479

****** ****** ******* ****** ******

今回は、人気の Ray-Ban サングラスをご紹介します。

 

Ray-Banの代名詞である Wayfarer (ウェイファーラー)に

ニューモデルが登場しました。

IMG_20160507_113840✜ RB 2132F

New ウェイファーラー は、

従来よりフロントの天地幅をスリムにした、

スタイリッシュなシェイプとなっています。

 

鼻あて部を高めにしたアジア仕様で、

日本人の顔にフィットしやすく、

心地よい掛け心地と高いクオリティーに仕上がっています。(*^^*)

 

レンズは、Ray-Banサングラスお馴染みの

見やすく、キズにも強い ▮ 強化ガラスレンズ ▮ です。

 

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

col. 901 (ブラック) 【フレーム:ブラッグ/テンプル:ブラッグ】

IMG_20160507_114155IMG_20160507_114118

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

col. 6179 (マットハバナ)

【フロント:マットハバナ/テンプル色:ドーブオンブラウン】

IMG_20160507_114220IMG_20160507_113937

どちらも男女問わずお掛け頂けます。(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

気になる方は是非ご来店ください。

それでは、次回へ (*´▽`*)ノ

 

 

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

KIDSフレーム NEWモデル続々入荷中です!

旭川北彩都店松井です。

新学期が始まり、ご家庭に学校での視力検査の結果が通知される頃と思います。

視力が低下してきて、メガネを掛けなければならなくなった・・・

学校検診の視力が良くないので、眼科を受診後メガネを掛ける事になったなど

4月~5月は、小学生のお子様の来店が非常に多いです。

北彩都店では、見えるはもちろん!選べる楽しさの提供を目指して

ジュニア・キッズフレームを旭川市内No1を商品量で品揃えしております。

IMG_1789

常時150本以上からお選びお選び頂けますよ。

先日入荷したキッズフレームをご紹介します!

IMG_1791

【JILLSTUART NEWYORK】大人顔負けのキュートなメガネ

IMG_1790

【adidas】 活動的なお子様に!

軽くてカッコイイメガネをお探しの男の子にオススメです。

お子様のメガネをお探しの際は是非北彩都店に見に来てください。

おまちしております。

 

もっと読む >>

末広店

ネジの緩みにくいメガネ再入荷です(^_^)v

みなさんこんにちは末広店の岩川です。

みなさんGWいかがお過ごしですか??

やっと暖かくなってドライブも楽しい時期ですね、渋滞でもイライラしないで

ゆっくり行きましょう(*^_^*)

 

さて、今回は以前紹介しましたネジの緩みにくいメガネ「OPUS」です。

以前紹介した時も良い反響を頂きましたm(_ _)mその第2弾です。

 

まずはこちら

1opusOPU-1031 1カラ-

特長的なブリッヂのデザインでインパクトを出しながらゴールド×白のカラーリングで高級感も出しています(個人的にはイチオシ)

3opusOPU-1032 2カラー

こちらは少しおとなし目 ガンメタ×グリーン

あまり派手にはなりませんがテンプルのグリーンが良いアクセントになってます。

2opusOPU-1035 2カラー

こちらは樹脂タイプ デミブラウンなのでオンオフ問わずに使えますね。

その他いろいろ揃えていますので、気になる方はみにきてね(^_^)

それではみなさん良い連休を~(^_^)ノシ

 

 

 

 

もっと読む >>