メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

本店

Farben-7038単式跳ね上げフレーム入荷しました!

soku_20289

皆さん、こんにちは。本店 谷本です!

先日、札幌でメガネの展示会があり、店長が行ってきました。

注文したメガネは随時入荷してきますので、また入荷した際には

詳しくご紹介したいと思います。お楽しみに!!

BV PR RB

 

さて、題名にも書いたように、Farbenの単式跳ね上げフレームが

入荷しましたので、ご紹介したいと思います!

 

※ 単式 = レンズを跳ね上げると、裸眼で見ることができる

 

遠くメガネをかけないと見えない。でも近く自分の眼で

見えるからメガネを外してみる。跳ね上げは、メガネを外さなく

ても、跳ね上げれば自分の眼で見れるのでお勧めです!

 

Farben 7038 463Gカラー 50サイズ

Fotor_146459565418148

先日、ブログでご紹介したFarbenの新型です。

絵画を描いたような手塗のリムカラーが印象的なFarbenは、日本の

職人が1本1本丁寧に仕上げているからこそ出せる匠の技が詰まった

メガネです。もちろん全て日本製なので、安心してお使いいただけます。

Fotor_146459584491341矢印・やじるし-01の無料アイコン(シルエット・シンボル・マーク用途にも使える)Fotor_14645958003676

 

アンダーリムなので、跳ね上げていないとき(通常時)は、跳ね上げに

見えませんので、そこもポイントです!掛け心地にもこだわったメガネ

なので、是非本店でお試し下さい。お待ちしております。

 

以上、本店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

新型O&X入荷しました

皆様、こんにちは

永山環状通り店・古屋です。

本日は新型のO&Xをご紹介します.

 

image5

 

O&X J35 01 50

image1

image9

O&X J35 05 50

image3

image8

O&X J35 06 50

image2

image7

板バネ式のヒンジ・クリングス付きで

掛け心地も抜群ですよ。

サイドのデザイン・カラーが目元を彩どります☆

是非、店頭でお試し下さい。

永山環状通り店でお待ちしております。

それでは次回まで(⌒ー⌒)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

I-SEED、オススメです!!!!

 

皆さんこんにちは。川端店 吉田です。

 

これから夏本番になることを見越して髪を切りに行きました・・・

気分は既に夏です。お店で1人だけ夏仕様の髪形になってる人が居たら

 

 

 

それは私ですヾ(^▽^ヾ)

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらです!!

 

FullSizeRender

 

(右奥)  I-SEED  50207  4番カラー     52サイズ

(中央)  I-SEED  50114  3番カラー  49サイズ

(手前側) I-SEED  50207  2番カラー  52サイズ

 

全てMADE IN JAPAN なので安心して掛けて頂けます。

 

50207は色違いになりますが柄の付き方も違うので

同じ形でも違うメガネの様に見えます。

 

50114はフロントの2色メッキとテンプルのマーブル模様が

バランス良く、赤なのに派手過ぎて見えないデザインになってます。

 

3本とも掛け心地だけではなく

機能性や見た目にもこだわったフレームになってます。

 

他にも素敵なI-SEEDのフレームを取り揃えてありますので

是非ご来店下さい!お待ちしております。

 

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

もっと読む >>

フィール旭川店

『行楽シーズンにかかせないアイテム』

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

初夏らしく気温が上がり、行楽シーズンになってきましたね。

そんな行楽シーズンにおススメな商品を紹介します。

*****---*****---*****

VixenLogo2004-M◆ 双眼鏡 ◆

IMG_20160521_123034

コンサート・スポーツ観戦・アウトドアレジャーなど

これからのシーズンは楽しみがたくさんあります。

その時にかかせないアイテムとして双眼鏡はいかがですか?(๑>◡<๑)

 

今回は、双眼鏡のスタンダードとも言える倍率8倍の2種類をご紹介します。

 

●アリーナH8×21WP  「POPでオシャレなのに機能も充実!」

IMG_20160521_122741

★ マルチコートによって高コントラストを実現。明るくてシャープな視野

対物レンズ面に3層の多層膜コーティングを施し光の損失を抑える

マルチコート採用。夕暮れ時、曇天時、暗めの場所にも適します。

 

★ 嬉しい軽量  重さ約210g。

女性の手の中にもすっぽり収まる9cmに満たないコンパクトスタイル。

 

★ 雨でもOKの防水仕様! 雨天の屋外ライブや街歩きにも安心。

 

★ 丈夫なアルミダイキャストボディ

耐久性に優れて丈夫なアルミダイキャストボディを採用。

多少の衝撃には負けません。

 

◎ 野外スポーツ観戦やライブから散歩・トレッキング・キャンプなど

アウトドアレジャーにオススメです。

━━━━━   ━━━━━   ━━━━━ 

●アリーナM8×25 「倍率と明るさが自慢のハイ・スタンダード」

IMG_20160521_122908

★ 倍率8倍で9.6の明るさを実現  (※アリーナH8×21WP:明るさ6.8)

室内・屋外を問わず、様々なシーンで活躍します。

 

★ マルチコートによって高コントラストを実現。明るくてシャープな視野

 

★ 目が疲れにくいハイアイポイント設計

長時間のぞいても疲れにくい。お芝居にもオススメです。

メガネをかけたままでも違和感なく使用して頂けます。

 

◎ コンサート・ミュージカル・演劇鑑賞・スポーツ観戦などにオススメ。

ドーム球場の広さではおおいに役立ちます。

 

どちらとも安心のメーカー5年保証付。

『用途・目的』に合わせ、必需品としての双眼鏡選びを。(o˘◡˘o)

 

その他の種類もご用意しております。是非見に来てくださいね。( ●´ ▽ `● )ノ

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

NIKE 入荷!

こんにちは❗️北彩都店、宇佐美です^_^

イヤ〜、暑いですね❗️

いよいよ、夏がきますね❗️

いつの季節もサングラスは必要ですが、

夏が最もサングラスの似合う季節な気がします(^^)

そんなこの時期にNIKEボルテックスシリーズが入荷してきましたよ〜(^o^)

IMG_2194 IMG_2190

普段使いのメガネとしてももちろん◯ですが、

カラーレンズでスポーツサングラスとしてもカッコ良く使えますよ(^ ^)

スポーツ使用なので、軽くてフィット感がよく、視界が広くて使いやすいです。

スポーツはもちろん、ドライブ、レジャーなど様々なシーンでの活躍が期待できます❗️
こちらは、20600円(税込)の度付きセットになっています。

サングラスで使いたい方はプラス2000円カラーレンズにすることができますよ❗️

人気商品ですので、気になる方はお早めに見に来てくださいね〜。

 

もっと読む >>

末広店

ストレスフリーなはね上げ眼鏡

みなさんこんにちは末広店の岩川です。

だいぶ気温が上がってきましたね。

ですが、最近の自分の休みのたびに天気が悪くてかなり凹んでいる今日この頃…

次の休みは菜の花を見に行ってこようと思っているので、そろそろ晴れてほしいものです(^_^;)

 

さて、今回は「Banerino」(バネリーノ)のはね上げタイプが入荷しましたので

そちらを紹介しますね。↓↓

1ばねbo3020 2カラー

デザインは最近のはね上げタイプの主流になってきているメタルブロウ、これが出てから若い方でも抵抗なく掛けて頂けるようになりました。

2ばね3ばね

↑↑レンズの上げ下げもスムーズです。

4ばね

↑↑テンプルはβチタンの独自設計「マルチアーチシステム」柔らかな掛け心地で長時間使っても疲れません。

度無しでサングラスにしたり、遠くのみ、近くのみ等使い方も自由ですので1本持っておくと便利ですよ。

興味のある方は是非見に来て下さいね。

それではまた次回~~(^_^)ノシ

 

 

 

もっと読む >>

本店

大好評AKITTO2016第二弾!!

こんにちは!今年に入ってから足の裏にできた魚の目に悩まされ続けてる本店福井です。左足の方にです。

そんな魚の目な僕がご紹介するのはAKITTO2016第二弾!!

Fotor_146338905788733

昨年秋の導入以来大好評のAKITTOシリーズ!

ただいまメーカー様のご好意によりフルバリエーションご覧になっていただく事が可能ですので是非一度お顔に

合わせてみて下さい(^^)

旭川でAKITTOを体感出来るのは当店のみです!

Effectplus_20160516_174949Fotor_146338888549517

魚の目に悩んでる方に是非!魚の目じゃなくても大丈夫です!

 

もっと読む >>

本店

海が恋しくなる季節になりました。

Effectplus_20160514_183340

皆さん、こんにちは!本店 谷本です。

5月も半ばになり、これから暑い日が続きます

ので水分補給をしっかりして、脱水症状になら

ないように気を付けて下さいね!

ホムペ 素材 ライン 実写 花の画像 プリ画像ホムペ 素材 ライン 実写 花の画像 プリ画像

さて、今回も新作メガネが入荷しましたので

ご紹介したいと思います!

 

【 Ladyman - ディーマン - 】

Fotor_146321624355383Fotor_146321630034751Fotor_146321637820566

あらゆるシーンで活躍する女性のために―

 

【 しく・く・く女性に贈る 】

をコンセプトに作られたLadymanは全て日本製

です。

 

シンプルだけど、可愛い色使い。

長時間メガネを掛ける女性のために考えられた

 パピヨンパッド  】は、従来のパッドに比べて

ズレにくく、あとが残りにくいパッドになっています。

パピヨンパッド   パピヨンパッド

 

是非、店頭で掛けていただきたい一品です!

 

 

【 Farben - ァルベン - 】

Fotor_146321651071650Fotor_146321656947322Fotor_146321665781070

絵画を描くような手塗のリムカラーが印象的な

Farbenは全て日本製です。素材はチタンを使用。

 

シンプルなデザインで、掛け心地にこだわり

ながらも、手塗りのリムカラーで遊び心もプラス。

 

熟練の職人さんが、1本1本手作業で仕上げ

ているからこそ出せる色彩豊かなカラーバリエーション

の数々。是非、店頭でお試し下さい!

 

 

【 Natural Beauty - ナチュラルビューティー - 】

Fotor_146321681994580      Fotor_146321687325376

シンプルなデザインでありながら、色使いが可愛い

サングラスが入荷しました。落ち着いたイメージで

TPO関係なく掛けれます。ブログには載せ

きれていないモデルもありますので気になった

方は是非、本店へ!お待ちしております。

 

Fotor_146321644738413    Fotor_146321675327166

【 Ladyman 】  【 Farben 】

 

Thank you for reading through.

See you next time―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

新製品情報!

皆さんこんにちは、永山店の西間です。

今回はスポーツメーカーのスポルディングから新しいサングラスが出ましたのでご紹介します!

DSC_0193 DSC_0192

これから出歩いたりするのが増える時期、特に晴れの日は眩しさ避けが必要になってきますね。

そんな時に今回のサングラスが役に立ってくれます。

フレームのホールド感もほどよく、レンズも眩しさを防いでくれるだけでなく「偏光レンズ」になっており光がギラつくのを抑えてくれるので便利ですよ^^

ではでは、またの更新までー^^ノシ

もっと読む >>

ウェスタン川端店

KATHARINE サングラスのご紹介

川端店 鈴木デス!!!

みなさんゴールデンなウィークは楽しかったですか~?

五月も中旬に入ろうかというのに、なんか寒い日が続きますね・・・

旅行から帰ってきて体調を崩されてるお客様も多いようですので

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!!!

 

・・・ちなみに僕はどこにも出かけず

休みの日は立派に自宅警備員を勤め上げていましたよ♪

おかげさまで、すこぶる元気です!!!

 

・・・

 

・・

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらのサングラス!!!

image1

KATHARINE HAMMNETT  925(左)

KATHARINE HAMMNETT  924(右)

 

どちらもワイルド感たっぷりでカッコイイです!!!

写真では分かりにくいですが、テンプル(つる)に

ユニオンジャックのモチーフも施されてます!!!

KATHARINE HAMMNETTのコンセプトの1つでもある

スマートさも兼ね備えた正にイケメンフレームです!!!

 

今回はこの2本ですが、これら以外にも入荷していますので

是非とも店頭にてカッコよさを実感してみてください。

それではまた次回まで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>