メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

末広店

今年1年ありがとうございました。

 

こんにちは末広店の岩川です。

1年経つのは早いもので今年最後のブログとなりました。

40を過ぎると1年が半年ぐらいに感じます(短すぎ)

2015年も後2日となりましたが皆さんにとって良い年でしたか?

良くなかったと言う方も2016年へ向けて気持ちを切り替えて頑張りましょう

!(^^)!!(^^)!

 

----------年末年始の営業時間のご案内----------

     12月30日(水)     平常営業

     12月31日(木)    AM10:00~PM5:00

                1月 1日(金)     元旦休業

         1月2日(土)    AM10:00~PM6:00

                 1月3日(日)        平常営業

 

となっております。

今年1年進歩のないブログを閲覧頂き誠に有り難うございました。

2016年も皆さんの気になる情報を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします(・_・)(._.)

1月2日の新春セール皆様のご来店お待ちしています。

それでは皆さん良いお年を~(^_^)ノ””””

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

こんなドラジェなメガネ(^^)

こんにちは本店 福井です。

師走の年の瀬にドラジェなメガネが新登場です!

o0480023813491002257

1本1本にDOT、DROP、CHAIN、NUDE・・・とドラジェな演出をするあたりがさすがドラジェです(^^)

Fotor_14512069880229IMG_4034

 

今年も皆さん嬉しい事、ドラジェな事、辛い事、ドラジェな事・・・いっぱいあった事でしょう。

来年はもっとドラジェな一年になるといいですね!

僕ももっとドラジェ出来たらいいなと思ってます(*^^*)

Effectplus_20151227_175718Fotor_145120690614344

 

もっと読む >>

永山環状通り店

もーいくつ寝ると!?

 

永山店の西間です。いよいよ今年最後のブログ更新!クリスマスも終わり

今年もあと1週間を切りました!

2015年、色々ありました。僕は引越しやら結婚式やら他にも・・・

なのでずいぶん短く感じましたね(^^;

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

―――――年末年始の営業時間―――――

12月30日  通常営業

    12月31日  10:00~17:00

      1  月   1 日  元旦 休業

      1  月   2 日     10:00~18:00

      1  月   3 日  通常営業 

 

年末年始の営業時間は上記のようになっています。

このブログをご覧になっている人、そうでない人達も2016年良い年になりますように(^∀^)

皆様、来年も宜しくお願いします!

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

メリークリスマス!!

 

皆さん、こんにちは!川端店 吉田です。

 

今日はタイトルの通りクリスマス(イブ)ですねヾ(^▽^ヾ)

ケーキが楽しみで毎年ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

さて、今年も残り1週間になりましたね

新年を迎える前に眼鏡を新しくしてみませんか?

 

という訳で今回紹介するのはこちらです!!

 

image1

 

I SEED 50208 です。

正面から見るとシンプルな眼鏡に見えますが・・・・

 

横が少し変わってます

 

IMG_5930

 

写真では伝わりにくいですが、派手にならない程度の

ラメがはいっていて凄く綺麗です!!

 

正面もただの黒ではなく、少し変わった色合いになってます

私の写真では伝わりきらないので

やはり実物を見て頂きたいなと思います(*¨*)

(相変わらず写真をうまく撮る事が出来ません・・・)

 

川端店は今回が今年最後のブログ更新となります

今年も1年間ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

来年も沢山のメガネを紹介していきますので

見て頂けると嬉しいです。

 

皆さん、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

もっと読む >>

フィール旭川店

『フィール店より今年最後のブログ』

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

今年もあと10日あまりになりました。

早いですね。(←毎年言ってますけどね)

 

皆様、やり忘れた事、買い忘れた物はございませんか?

その中にメガネの購入もはいっていませんか?

 

そんなあなたにオススメしたいのが、

クラシックフレームの王道 BJクラシックコレクションです。

bjclassic_logo

BJ PREM-112S CT

IMG_20151220_141058 

ソフトセルコンビネーションフレームといって

セルロイドのリムにメタルを組み込んだソフト枠です。

ラウンドシェイプで、高級感ある薄めのデミ色のソフトセル

 

誰が見てもお洒落に見えます!! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

IMG_20151220_141231

すらりとしたラインが美しい細身のテンプルは純チタン製で、

適度なしなりを発揮。

モダンはケーブル状になっており、

耳にフィットし、ずれにくくなっています。乳白色パッドも上品です。

もちろん日本製 !!

 

気になる方は、フィール店へ (*^^*)

 

今日でフィール店は、今年最後のアップとなります。

今年一年間ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

来年も色々と紹介していこうと思っておりますので、

フィール店をよろしくお願い致します。

それでは良いお年を( ╹◡╹)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

もうすぐクリスマスですね!!

みなさんこんにちは!北彩都店太田です!

さぁ!いよいよクリスマスまで一週間となりましたね!

クリスマスといえばケーキプレゼントがとても楽しみですね!

みなさんはプレゼントはもう決まりましたか?

なにか買ってあげたいけど何にしようかなぁ・・・。

なにか欲しいけど何にしようかなぁ・・・。」

と思っているあなた!

プレゼントはメガネにしませんか?

今回僕が紹介するオススメのフレームは、

メガネの定番!!Ray-Banです!

image1 (2)image1 (3)

品番 RB5222 5041J

Ray-Banといえば黒というイメージがありますが、

茶色は黒よりも肌馴染みがいいですし、渋くてかっこいいですよね!

みんなとはあまりかぶりたくないという方にオススメです!

image1 (1)image1

品番 RB5228F 2000

やはりRay-Banといったら黒縁ですよね!

横がバネ式になっているので弾力があって圧迫感が少なく、

日本人の顔に合いやすいよう鼻盛りが高めのフルフィットモデルという

タイプになってます!

 

今回ご紹介したフレームは男性向けのフレームになりますので、

自分へのご褒美にももちろんいいと思いますし、

彼女やお父さんお母さんにおねだりしてみてはいかがでしょうか!

僕はどちらかというと前者になりますね。

なんか悔しいので新しいメガネ二本買ってやりました。

僕の今年の更新はこれで最後になります。

今年一年ありがとうございました!

また来年ブログでお会いしましょう!

メリークリスマス!そしてみなさん良いお年を!

 

 

 

 

 

もっと読む >>

末広店

冬だからこそ紫外線対策を(ーo_oー)

こんにちは末広店の岩川です。

今年もあと半月ですね、年末年始はイベント盛りだくさんで外出する機会も増えてくると思います。

唐突ですが皆さん、紫外線対策はお済みでしょうか?

冬は夏より紫外線量こそ少ないですが、空気の乾燥や雪の反射により意外に肌にダメージを受けています(゜ロ゜屮)屮

それは目も同じでしっかりとした対策をする必要です。

 

前置きが長くなりましたが、今回は12月よりHOYAさんより新発売されました

新しいレンズコーティングを紹介します。

logo-sftcoatruv

裏面UVカット追加装備されたコーティングなのです!!

わかりにくいと思いますので↓↓をどうぞ

ruv

今までのUVカットレンズは正面からの紫外線には充分に対応していますが

後方等からの紫外線は30%程反射してしまっているんです(^_^;)

それを95%カットしてくれますので眼病予防にも大変有効ですよ。

 

12月末までナカムラ全店にて「WINTER FAIR」を開催中ですので購入の際にはぜひご検討下さい。

それではまた次回(^_^)ノ””””

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

POLICE入荷しました

皆様、こんにちは

永山環状通り店 古屋です。

今回はおススメのPOLICE をご紹介します。

image1 (4)

image1 (2)

POLICE VPL 266J 1KM 55  定番のブラック

POLICE VPL266J 3LM 55   深いクリアブルーで綺麗な色です。

太めなテンプルで男性らしさを演出してくれます。

 

image2 (2)

image1

POLICE VPL 267J 1KM 54 定番のブラック

POLICE VPL 267J 2BM 54  ハバナ

シルバーのメタルパーツが、シャープで知的な印象にしてくれます。

ビジネスシーンにも是非おススメ!!

 

image1 (3)

image2

POLICE V1751J 1KF 52 ブラック/シルバー

POLICE V1751J 5BF 52  ハバナ/シルバー

現代風セルブロー

フロントサイドの飾り鋲がモダンな雰囲気を際立たせます。

 

POLICE全体

ご紹介しきれないステキなフレームが多数ございます。

是非ご来店下さい!!

WINTER FAIRも開催中です。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

それでは また次回まで

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

カッコイイフレーム入荷しました!

 

皆さんこんにちは!川端店 吉田です。

 

12月になった途端、時間が経つ感覚が普段より速く感じるのは

私だけでしょうか・・・・。

師走といわれるだけありますね(´・ω・`)

 

今回ご紹介するのはCHRONIC(クロニック)の2本です

 

IMG_5809

CHRONIC 121

外側はシンプルにロゴのみですが、内側がオシャレになってます

普通の黒いフレームじゃ物足りないなぁ・・・・

という方にもオススメしたいです!

 

image1

CHRONIC 120

横側と鼻の部分にシルバーの飾りが付いています。

シルバーですが派手過ぎなく、良いアクセントになってます!

 

他にも種類、色がありますので

是非、実物を見て頂きたいです(*^▽^*)

特に120の方は黒に近い青で写真では分かりにくいですが

綺麗な色をしてます♪

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで~( ´ ▽ ` )ノ

もっと読む >>

フィール旭川店

⌘大人なコーディネートフレーム⌘入荷!!

こんにちはフィール店です。

今日は吹雪で大変です。(✖﹏✖)↷

除雪・車の運転等には十分お気をつけ下さいませ。

☃☃☃ ☃☃☃ ☃☃☃ ☃☃☃

 

今回は、

《 VIKTOR&ROLF 》の新型 が入荷しました

のでご紹介致します。

IMG_20151206_132820

1993年オランダで設立されて以来、ヨーロッパを中心に絶大な人気を誇る

ファッションブランドのアイウェアーで、ヴィンテージ眼鏡ブームの火付け役

それが《 ヴィクター&ロルフ 》です。

 

 

IMG_20151206_133045IMG_20151206_141256

70-0143

丸みを帯びたオーバルフォルムの

プラスチックとメタルのコンビネーションフレーム。

立体感を演出してくれます。

鼻パット付きで掛け心地もバッチリです。

 

 

IMG_20151206_133132IMG_20151206_141143

70-0144 / 70-0145

丸みを帯びたボストンフォルムのメタルカットリムフレーム。

まとまりのあるシルエットで、

メタルフレームでありながらまるでプラスチックフレームの様な

演出をしてくれます。

シーンを問わず掛けて頂けます。

 

どちらのフレームもMADE IN JAPANで、

品質、掛け心地はバッチリです。

 

年令、性別問わず人気商品です。

その他にも多数ございます。

是非一度見に来て下さいね。(๑>◡<๑)

もっと読む >>