メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

ウェスタン北彩都店

 

どうも、こんにちはヽ(*’-^*)。

北彩都店、宇佐美です。

まさに、夏ですね。 暑いです。 祭りです。

焼肉です。

土、日の夕方になると、どこからともなく美味しそうな

匂いがしてきます(*^-^)

きっと、近くの公園でバーベキューを楽しんでいるんだろうなぁ~。

羨ましいです。

ですが夏は1年で1番「紫外線」が強い季節です。

楽しい季節ですが、「」にとっては厳しい季節になっております。

外出の時には帽子やサングラスで紫外線対策をお忘れなく!

お持ちでない方は是非当店で(笑)

熱中症にも気をつけてくださいねヽ(*’-^*)。

 

 

 

 

もっと読む >>

末広店

SAXE BLUEの跳ね上げタイプ入荷しました(ーo_oー)

こんにちは末広店の岩川です。

いや∼暑いですね∼(^_^;(^_^;

雨が降っても蒸し暑い...そんな旭川から逃げるように先日の休みに富良野に行ってきました。(富良野も暑かったOrz)

そんな富良野での1コマ(富良野ニングルテラスで撮影)

休日6休日7

野生のリスです(^o^)

どうやら餌づけされているらしく↑↑の様に結構近づいても逃げません。

思わぬ遭遇ですごく癒やされた1日でした。

 

さて、今回の紹介フレームは以前に紹介しましたSAXE BLUEの跳ね上げタイプです。

1SAXE BLUE2SAXE BLUE

以前紹介した物はフロントにジュラルミンを使用していましたが、このフレームはβチタンを使い横の圧迫感を感じさせない作りになっています。

3SAXE BLUE

これ位は楽に広がります。

4

もちろんしっかり上がります(当たり前)

掛け心地の良い跳ね上げフレームをお探しの方には是非オススメしたい1本です。

興味のある方は観に来て下さいね∼(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

「POLICE」入荷!!

こんにちは永山永山環状通り店・加藤です。
品薄状態だった「POLICE」フレームとサングラスが入荷しました。

DSC_2299DSC_2306
どちらも人気のデザインなのでお探しの方、早めのご来店お待ちしております。

又、大好評開催中の「35周年セール」も残すところ約1週間となりました、皆様のご来店おまちしております。

もっと読む >>

本店

Oh!My サングラス!

こんにちは本店福井です。

ついに!真夏の季節にGOODな完全限定生産サングラス『Oh My GOSH!』が新登場です!

FullSizeRender3FullSizeRenderFullSizeRender6

人とは違うサングラスをかけたい!この夏あの子をキュンとさせたい!弾けた夏を満喫したい!フラレタあの子を見返したい!

飼ってる猫になつかれたい!きのうの夕飯が思い出せない!

そんな貴方の夏のお供に是非オススメな『Oh My GOSH!』

FullSizeRender2FullSizeRender4

各型各色50本のみの完全限定モデルとともに!皆様素敵な夏の日を~~(^-^)

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

夏はクールにキメちゃって

約一ヶ月ぶりの川端店 鈴木でございますv(≧∇≦)v

・・・暑いですね・・・もう夏ですよ。

これからまだ暑くなってくるかと思うと正直しんどいですよ(;´Д`A “

さて、今回はそんな暑さをぶっ飛ばすクール&スタイリッシュなこちらを

ご紹介でっす!!

image2

Masaki Matsushima 1186(奥)

Masaki Matsushima 1188(手前)

 

以前にもご紹介しましたが、今回入荷したのはその追加分です。

今回のマサキは非常に人気の高く品薄状態が続いてましたが

ようやくこの二本が到着しました(○゚ε^○)v

image5

テンプルはこんな感じです。

やはりどっちもカッコイイですなぁ♪

夏はマサキでキメちゃってください( ✧Д✧) カッ!!

ということでまた次回まで~ヾ(* ̄▽ ̄*)

もっと読む >>

アモール店

PERFECT ☆ NUMBER

みなさんこんにちわ♪

今日は新しく入荷したパーフェクトナンバーを

ご紹介します(*´∪`)

image1 (8)

 

見た目は奇抜なものが多いですが、デザイン性や掛け心地の

良さに優れいます。

普通めがねは、眼鏡の企画をして、デザイナーさんデザインを考えて、

サンプルを作って、工場で製作する。という風に色んな人が関わって

つくりあげます。しかしパーフェクトナンバーは、

めがねの企画、デザイン、製作、全てをKIMOTOさんという方が

自分が納得いくまで手間隙かけて一本を作っているそうです。

こだわりをもって作っているらこそ他にはない眼鏡が

出来るんだと思います。

image1 (7)

↑こちらのフレームは一見色鮮やかで綺麗に

見えますが、名前がSpork(スプーン・フォークを意味する言葉)なんです。

image1 (6)

その名の通り横にフォークがついています☆

とってもユニークなめがねですね~!

image1 (2)

他にもAesthetic(エステティック)

美学、美的な 美しいイメージ。

image1 (4)

image1 (5)

などなど、他にもいろいろ入荷しておりますので

気になった方はぜひアモール店にお越しください( ^ω^ )

 

 

 

 

 

もっと読む >>

フィール旭川店

豊富な色柄、美しい艶、温かみのあるフレーム

 

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

気温が上がってきてやっと夏らしくなってきましたね。

皆様、暑さ対策は大丈夫ですか?

 

私は、自転車出勤ですので、冷却首ベルトを使用しております。

こまめに水分補給をし、クールビズで仕事しております。

もし暑さ対策のいい方法がありましたらお教え下さい。

☼☼☼☼☼  ☀☀☀☀☀  ☼☼☼☼☼  ☀☀☀☀☀

 

さて今回は、谷口眼鏡さんの《TURNING椿》を紹介します。

IMG_20150718_132456

IMG_20150718_132716IMG_20150718_133220

TS-707  col.88   /  TS-707     col.98

TS-709 col.48   /   TS-710     col.90

TS-714 coo.52

✣✣✣✣

《TURNING椿》は、繊細な手作業で磨かれ、

テンプルをパズル式に組み合わせ、

美しさ、楽しさを表現したレディースコンビフレームです。

 

フロントとテンプル前部にバネ性をもったβチタン、

テンプル後部にフィッティングしやすい純チタンをジョイント。

IMG_20150718_133004

柔軟性をもった掛け心地の良い

「掛ける楽しみを伝える」フレームとなっております。

 

是非見に来てね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

『アクティブな方に最適のアイウエア』再入荷です!

北彩都店松井です。
軽量でフィット性に富んだこだわりがつまったアイウエア
100%MADE IN JAPANの【Dun】ドゥアンをご紹介いたします。
ドゥアンの特徴はなんといっても
やわらかい掛け心地とフィット感です。
それを実現させているのは、「ゴムメタル」と言う特殊なチタン合金
当店でもご愛用の方が、掛け心地に魅了され

2本目、3本目のめがねもドゥアンにされる方もいらっしゃいます!
今回再入荷したDun2001です

IMG_1296
長年ドゥアン人気NO.1のこの品番。メーカー生産終了になり、今回の入荷がラストになります。
立体的な造型が男心をくすぐる一品です。

IMG_1295
スポーティなDun2039もリピート入荷してます!
こちらは度付スポーツサングラスにおすすめですよ~
是非店頭でお試しください!

もっと読む >>

末広店

女性の為の新発売

2週間ぶりのこんにちは末広店の岩川です。

旭川って良い天気続きませんね。

どんよりした空模様…気分も沈んでしまいます。

そんな時は我が心の故郷 美瑛の風景をどうぞ

美瑛

美瑛町三愛の丘での1枚

いつかは住みたいと思っています。

前置きが長くなりましたが、今回はあらゆるシーンで活躍する女性の為に

(ーo_oー)の聖地 鯖江よりやって来た”LADYman”を紹介します。

LADYman

コンセプトはレディーライフとマニッシュの融合

相反する要素をあわせせ持つ事で女性をより魅力的に演出します。

いろいろなタイプのフレームを揃えていますのできっと気に入る1本が見つかるはず!!!

来店お待ちしていまーす。

それではまた次回(^.^)/~~~

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

夏が来る!

結婚式が終わってほっとしている永山店の西間です☆

本店の方からも載せて頂きましたが、今月の4日に結婚披露宴を行いました。

出席していただいた方やメッセージをくれた方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

せっかくなので出席していただいた方の写真を。

CIMG0706

めがねのナカムラでは、昨日から35周年セールが始まりました!

今回は一式お買い上げ頂いた方にスクラッチを引いて頂き割引を行う特別なものとなっています!

お買い得なセールだと思いますのでこの機会を皆さん是非利用してみてはいかがでしょうか?(^^)

DSC_0050 DSC_0051

また明日から旭川市から発売される『あさひかわ生活応援商品券』もご利用になれます!

ご来店お待ちしてまーす(^^)/

もっと読む >>