メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

本店

熱狂!

こんにちは本店福井です。

先日、札幌ドームで行われたサザンオールスターズLIVEに行って来ました!

FullSizeRender4syuuseiFullSizeRender3

今まで何度も何度もサザンLIVEに参戦してきましたが、やはり熱狂興奮は相変わらずで、最高のひとときでした(^o^)

手拍子し過ぎたおかげで手の平に青タンが出来ましたがお構いナシです!

FullSizeRender2

そんなLIVEに着用したくなるメガネは、やはり定番のレイバン黒セルメガネ!

FullSizeRender

レンズにカラーを付けると更に雰囲気も出てgood good(^^)

 

プライベートな一本に是非(^o^)

もっと読む >>

フィール旭川店

〚和菓子のようなメガネフレーム〛再入荷

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

 

先日、私の娘が修学旅行に行きました。

今は、思い出話をずっとしています。すごく楽しかったみたいです。

函館、ニセコ、ルスツと3泊4日の旅行で、

函館の夜景、ルスツリゾートが良かったそうです。

 

話を聞いていると、函館に行ってみたくなりました。

以前行ってから30年たっているので、

夜景もかわっていてきれいなのでしょうね。

(ただ私は高所恐怖症なので、どきどき(๑•﹏•)ですけどね。)

 

絶叫マシンもさすがに無理だと思います。(;ꏿ︿ꏿ)

今年の夏の家族旅行は、まだ予定は決まっていませんが楽しみです。

✦✦✦✦✦✦   ✱✱✱✱✱✱✱✱    ✦✦✦✦✦✦

 

さて今回は、当店イチオシ

Face fonts(フェイスフォント)100シリーズを紹介します。

DSC_0042DSC_0045

✖FF-119 col.04 (白躑躅~しらつつじ)(๑°⌓°๑)読めない・・・

DSC_0050

レンズの天地が深めのモデルで、蝶をモチーフとしたサイドデザインと

白のテンプルがカワイイ仕上がりになっています。

***********************************

✖FF-126 col.01 (薔薇~そうび)バラじゃなくソウビ・・・(ʘ言ʘ )

DSC_0049

女性らしい柔らかな曲線で、メリハリのあるフロントデザインは

目元をスッキリさせてくれます。

個人的にテンプルのディープレッドが気に入って仕入れました。

 

メタルプレートと透明感のあるナイロン樹脂を

三層に重ねたマルチレイヤードカラーが特徴のFF-100シリーズ。

まるで和菓子のようなフレームカラーでいて独特な構造は、

日本的な重ねの美を表現すると同時にやさしく顔を包み込む様な

掛け心地を可能にしました。

 

他のモデルもあります。気になる方は今すぐフィール店へ (•̀ω•́ )ゝ✧

 

それでは次回へ(*´︶`*)╯

 

 

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

お祭り、行ってきました

こんにちは、北彩都店・宇佐美です。

昨日から護国神社祭ですね。

天気はあいにくの雨模様ですが、我が家も行ってきました。

雨降ってるし、寒いし、いつもより賑わいがないように

感じました。 しかし、我が家のプリティーガールたちは

楽しんでいるようでした。

FullSizeRender

この姿を見ると次も連れて行ってあげようと

思いますね。

これから、お祭り花火大会など夏のイベントが盛りだくさんですね。

是非、晴れてほしいですね。

 

 

もっと読む >>

末広店

マサキはやっぱりこうでしょ~

こんにちは末広店の岩川です。

2週間ぶりのブログです。

最近、暑くなってきましたね、中年太りの私にはつらい時期です(°°;)

 

さて今回は、マサキの新型が入荷しましたので紹介します。

1マサキ1183MF1183  4カラー

 

何ともマサキらしいインパクトの強いデザイン。

フロントからサイドに抜けるシルバーのラインがクールで格好いいですね。

 

サイドから

2マサキ1183

今回紹介していない他のモデルも続々入荷中!!

気になる方は末広店へ見に来てね。

それではまた次回まで(^.^)/~~~

 

もっと読む >>

本店

これからの時期にぴったりな

 

 

imgdet_3391_75830_imgdet_org

こんにちは本店です(*´∀`)お久しぶりです!

暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?

あっという間に6月になり、これからどんどん暑くなりますので

体調管理、特に水分補給をこまめにして下さいね!

 

さて!

今回は、これからの時期に必需品なサングラスの中から一押しを紹介します!

Fotor_143322422065761

eyesis.SG-24424 NV F

めがねの為に開発された新素材『エクセレンスチタン』をテンプルに採用する

ことで、軽さと掛け心地の良さを両立。

 

————————————————————————————————————-

エクセレンスチタン、包み込むようなソフトな掛け心地と、軽さ、丈夫さを

兼ね備えた新素材のことなんです!

————————————————————————————————————-

 

入荷して間もなく、その掛け心地の良さを実感いただいたお客様がご購入して

いかれるほど、今一押しのサングラスです。

 

インナーもありますので、度が必要な方にも安心です。

インナーは¥4000+税で販売しております。

 

耳にかけるモダン部分は、サングラスが下がりづらい様に2段階調整することが

出来ます。

running_04

健康のためにランニングをされる方も多いと思いますが、そんな方にもお勧めです!

img_run

是非、その掛け心地の良さを体験しに、本店に来てくださいね!お待ちしております!

 

もっと読む >>