メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

ウェスタン川端店

KIO YAMATO入荷しました❀

 

 

皆さん こんにちは 川端店 吉田です。

3月になり、雪も解けてきて

少しずつ春らしくなってきましたね(^O^)

あとはもう少し暖かくなってくれれば、個人的には嬉しいです。

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらになります!

 

KIO YAMATO  (キオヤマト)

 

IMG_9316

KT-460 col.02 size49

 

丸みのあるボストン型で流行を取り入れつつ

上品さのあるアンティークゴールドを基調としていますので

性別、年齢関係なく掛けて頂けるデザインになっています。

 

IMG_9327

横から見ると、細くて華奢に見えますが

メタルの部分はチタン素材で出来ていますので

軽くて丈夫な作りになっています。

 

また、耳にかかるモダン部分にはラバー素材を使用していますので

掛け心地の良さもバッチリです!

 

この他にもKIO YAMATO 

様々な種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

人気のボストン型フレームです!!

 

どうも皆さんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

川端店から今回ご紹介させて頂くのは

こちらデス!!!!

 

 

image1image1 (2)

VICTOR&ROLFより 70-0173 1カラー(ブラック)&2カラー(デミブラウン)

 

の2本です。実は前回VICOR&ROLFをご紹介したときに

この2本も載せようかと思っていたのですが、そんな間もなく

あっという間にお客様のもとへ旅立って行ってしまったので

掲載できませんでしたが、今回ようやくご紹介できる運びと

なりました♪

 

どちらもシンプルなボストン型のセルフレームですので

フレーム自体の主張はしつつも、柔らかい印象を

持たせることができます。

 

そしてやはり、フレームサイズに余裕がありますので

性別関係なく掛けられるというのも魅力です。

 

もはやファッションアイテムの定番の形となったボストン型

のフレーム。是非一度手にとってその感触を味わってみてください。

 

それではまた次回まで~(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

LADYmanのご紹介です♪

 

皆様こんにちは。今年もよろしくお願いします

川端店 吉田です。

 

気温が低く寒い毎日が続いていますね・・・

寒さで体調を崩さないように気を付けたいと思います。

皆様もお気をつけ下さいね(^O^)

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらです!

 

眼鏡の聖地「鯖江」で誕生したアイウエアブランド

[LADYman]

 

IMG_8806

BP-1004 col.2  size47

 

レンズの形がボストン寄りの形なので

丸っぽい眼鏡が気になっていて、掛けてみたい!

でも丸すぎるのはちょっと・・・・という方にオススメです。

 

また、フロントのデミ柄が良いアクセントになっています♪

 

IMG_8807

 

モダン(耳にかける部分)もこのように

素敵なデザインになっています。

 

この部分は髪に隠れてしまいがちなのですが

チラッと見えたときにオシャレさが出ます(*^▽^*)

 

素材もチタンで出来ているので軽くて丈夫です。

 

細部へのこだわりが沢山詰まったLADYman

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

もっと読む >>

ウェスタン川端店

☆初売りセール開催中です☆

 

ブログをご覧の皆様 新年あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

本年も社員一同、お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りますので

昨年同様ご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

 

・・・と新年のご挨拶もそこそこにしておきまして

 

既に広告をご覧の方も多いかと思いますが

今年もやってます!!!ナカムラ全店協賛

 

お年玉ハッピーチャンス!!!

 

メガネ一式をお買い上げの際、今年ご自宅に届いた年賀状を

スタッフにご提示下さい。

 

お年玉年賀の抽選番号の数字の

 

下1ケタが     7なら10%OFF

下2ケタが     17なら15%OFF

下3ケタが   017なら25%OFF

下4ケタが   2017なら50%OFF

 

とその場でお買い上げ金額より割引させていただきます。

今月31日までのセールとなっておりますので是非とも

この機会にご来店お待ちしております。

 

※ご提示いただいた年賀状には確認の為

判を押させて頂きますが、葉書はお返しいたします。

年賀葉書一枚に対しメガネ一本の割引とさせて頂きますので

ご了承ください。

 

それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします。

以上 川端店でした。

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

VICTOR&ROLF再入荷中です。

 

皆さんこんにちは♪

 

今回、川端店よりご紹介するのは

 

VICTOR&ROLFより

image1-2

(奥)70-0122 5番カラー

(手前)70-0132 3番カラーの2本です。

 

柔らかく知的な印象を与える玉型でありながら

サイズも大きめですので小顔効果もばっちり!!

大きいから男性でもまったく問題なし!!!

 

丸いメガネもかけてみたいけど、丸すぎるのは抵抗が・・・

という方にオススメのフレームです。

 

VICTOR&ROLF、一度ご覧になってみませんか?

 

それではまた次回まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

日本らしい眼鏡♪

 

皆さん こんにちは 川端店 吉田です。

 

先日、車を運転していたら道路がツルッツルで焦りました。

滑りまくりです・・・・。

歩いていても、運転していても滑る季節がやって来ましたね(;´д`)

 

皆さんもお気をつけ下さいね。

 

今回ご紹介するのはこちらになります

 

Face fonts(フェイスフォント)

img_8228

FF-505 col.2 若菖蒲(わかしょうぶ) 53サイズ

ブログタイトルの通り、カラーの名前からも

日本らしさを感じますね(^O^)

 

スクエアフォックスのレンズの形をフロントのラインが

和らげているデザインになってます。

 

サイドもこのように

img_8229

フロントの横に付いているスワロフスキークリスタルが

目元を華やかに演出してくれます♪

 

色々な色を使っているので、派手に感じる方もいらっしゃると

思うのですが

 

テンプルやフロントのカラーはどれも落ち着いた

こだわりの色合いで、上品な仕上がりになっています。

 

今回ご紹介した品番以外にも種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

もっと読む >>

ウェスタン川端店

軽くて人気のフレーム再入荷中です!!

 

皆さんこんにちは 川端店デス!!

 

今回ご紹介するメガネは

EYEs CLOUD』です!!

 

人気商品のため当店でも若干の品薄状態でしたが

定番人気モデルを中心に再入荷しました!!

 

image1-3 image1

『メガネのような何かが生まれた』をコンセプトに

その名の通り

雲のように軽く、しなやかな作りとなっていますので

掛け心地も抜群です!!

サイズバリエーションも豊富で

大人はもちろん、お子様まで幅広く装用できます。

写真に載せたものは、ごく一部ですので

気になった方は当店はもちろん、お近くのナカムラまで

ご来店下さい。

 

それではまた次回まで~♪

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

POLICEメタルフレームのご紹介。

 

 

九月も下旬に入り、ふらっとお店なんかに入ると

ハロウィン的な飾りが目に付くようになりましたね。

 

日本でも定着しつつあるようですが

具体的に何をするのかはよく分かってない

川端店の鈴木です。どうも皆さんこんにちは!!!

image1-4

 

 

 

 

若干のハロウィン感を出しつつ

以前ご紹介したPOLICEの中から、今回はメタルフレームを

新たにご紹介いたします。

image1-2image1-3

POLICE  VPL421J  0568カラー

一見シンプルですが、カジュアル、フォーマルどちらにでも

合わせられる一品です。派手すぎない。でも、おとなしくもない絶妙な

デザイン性。一度手にとって是非ご確認してみてください。

 

今回はこの一本だけですが、新型含めPOLICEフレーム

多数入荷してますのでお客様のご来店お待ちしております。

それではまた次回まで。

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

オシャレフレーム♪

 

皆さんこんにちは 川端店 吉田です。

 

先日の台風は近所の川が増水して携帯の警報が頻繁に鳴ったり

なかなか無い経験でドキドキしました・・・。

 

台風も去り、天気が落ち着いてきましたね。

しかし、気温は涼しくなったり、暑くなったりと落ち着かないので

体調を崩さないように気をつけなければ・・・・

と思っております(*^∇^*)

 

今回紹介するのはこちらの

 

IMG_7661

 

FURLA です。

 

FURLAといえばバッグや財布などの革小物イメージがありますが

実はメガネもあるんです!

 

image1

 

横から見ると、こんな感じになってます。

テンプルの先端に付いた F  の文字がさりげないポイントになってます。

 

大きさも、丁度良く

黒ベースのフレームに濃いピンクと薄いピンクが

アクセントになっていて、とても素敵です。

 

プライベートやお仕事に

FURLAのメガネはいかがでしょうか♪

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

POLICE入荷しました~!!

 

皆さんこんにちは。川端店 吉田です。

 

前回のブログを書いた時はあまり暑くなかったので

油断していましたが

 

最近暑い日が続いてますね(;´д`)

 

夏バテしないように心掛けて生活しているのですが

この暑さにやられてしまいそうです・・・。

 

さて、

オシャレなメガネで夏の暑さも吹き飛ばしてしまおう!

という事で今回紹介させて頂くのは

 

POLICE です。

 

image1

POLICE  VPL489J  02BP 53サイズ

 

ちなみに横はこんな感じになっております。

 

IMG_7396

セルのテンプルに

金色の金属がアクセントになっています。

(写真では分かりにくいですが金属部分にPOLICEのロゴが入ってます)

 

縦幅もありますので、様々なタイプのレンズを入れる事が

可能です!!

 

色味もデミ柄で肌馴染みも良く

落ち着いたカラーになっていますので幅広いシーンで

掛けて頂けるのではないでしょうか。

 

POLICEはこの他にも種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

もっと読む >>