メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ
  1. HOME
  2. ニュース

永山環状通り店

鼻パッドがないメガネ

皆さん こんにちは 永山環状通り店です。

本日は 鼻に跡が付かないメガネ

Choco See(ちょこシー)を御紹介致します。

image1

この『ちょこシー』は鼻パッドがなく

側頭部を前モダンと後モダンで挟み込み、

鼻の上に浮くように掛けるメガネフレームです。

前モダンが頬骨の上に乗るように掛けます。

軽くて楽に掛けられ、

外した時に鼻の跡を気にしなくてよいので

頻繁に掛け外すお手元用メガネにオススメですよ。

永山環状通り店の現在の在庫カラーは

PK(ピンク) OR(オレンジ)

RE(レッド) BL(ブルー)

VO(紫)   BR(ブラウン)

となっております。

image2

是非店頭にてお試し下さい。

皆様のご来店お待ちしてます!

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

こだわり抜いた造りのフレーム

 

皆さんこんにちは 川端店 吉田です。

 

夏祭りや花火大会のシーズンですね。

先日花火大会がありましたが、とっても綺麗でした!

 

今回は、新たに取り扱いを始めたブランドを

ご紹介させて頂きます。

 

 OTO(オト)

 

IMG_1600

 

OTO-004 col.04 size.50

 

レンズの形は丸すぎず、四角すぎず、掛けやすい形になっており

また、縦幅がありますので様々な種類のレンズに対応可能です。

 

IMG_1605

 

テンプルは流れるような曲線のデザインが

女性らしさを演出しています。

 

写真では黒っぽく写ってしまっていますが

実際は青みのある綺麗なグリーンに

ミスト加工が施してあります。

 

made in 鯖江のこだわりや技術が沢山詰まったOTO

どのカラーや形も本当に上品で素敵です。

 

この他にも様々な種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

もっと読む >>

フィール旭川店

猫が好きなあなたへ

 

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

暑い日が続いていますが、今年の夏はどのように過ごされますか?

外出時は、暑さ対策と水分補給に気をつけて下さいね。

✠✠✠   ✠✠✠  ✠✠✠

 

さて今回は、猫が好きな方にオススメ

《 PAKAPAKA  アニマルメガネケース 》を紹介します。

 

IMG_20170726_152830

栄 S-510 PAKAPAKA アニマル ネコ

猫のキャラクターがプリントされたメガネケース。

マイクロファイバー(超極細繊維)素材を使用しています。

 

上部にスチールバネがついていて、中から物が飛びだしません。

メガネだけではなく、

スマホや腕時計などの小物類の保管にもオススメです。

IMG_20170726_152739IMG_20170726_152731

マイクロファイバー素材ですので、本体で、

眼鏡のレンズやスマホ画面を拭く事が出来ます。

 

猫のキャラクターが可愛いアイテムなので、

見ているだけで癒されますね。

IMG_20170726_152721

気になる方はフィール店へお越し下さいませ。

それでは次回へ

 

もっと読む >>

末広店

ちょっと変わった色使い

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

もう聞き飽きたと思いますが暑いですね(^_^;)

水分補給などで塩分のはいった商品がよく売れているようですが、塩分の摂りすぎは逆に脱水を起こすので気を付けて。

何事もほどほどが1番です。

 

今回紹介しますのは、ちょっと変わった色使いのこちらの商品

2BJグラデ

1BJグラデ

BJクラシック COM501NT 74-6カラー(ブラウンササ/ブルーササ)

横にグラデーションが入った珍しいカラーのフレームです。

ブルーの涼しげな印象とブラウンの馴染みやすさ、以外に合わせやすい1本です。

興味のある方は是非ご来店下さい。

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

 

もっと読む >>

本店

熱中症には十分お気をつけ下さい!!

皆さん、こんにちは!本店 谷本です(*´艸`*)

最近は異常気象が続き、北海道でも30度超えが連日

続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?

室内でも熱中症になりますので、水分補給をこまめに

して、熱中症には十分お気をつけ下さい!

 

飾り線 ライン

 

さて!

今回ご紹介するメガネはそんな夏の暑さにも負けない

色彩豊なメガネFarbenをご紹介したいと思いますσ(´∀`)

 

Fotor_150062852728094

 

世界で初めてオール純チタンフレームの開発に成功した

マルマンオプティカル】とイタリアの【マツケリ―社

とのコラボで完成した【 Farben 】

 

Fotor_150062881766663

 

フロント部の色付けは、なんと∑(・ω・ノ)ノ

日本職人手塗りで1本1本塗っています!!

ですから、同じ品番、同じカラーといえども全て異なり

1本1本が、それぞれの魅力を醸し出しています。

 

Fotor_150062868549671

 

テンプルはマツケリー社のセル素材を使用し

綺麗さと、他にはない独特の色使いを完成させました。

テンプルに施した凹凸が、立体感と味わいのある

色をさらに引き立たせています!

 

飾り線 ライン

 

気になった方は是非、店頭でお試し下さいませ!!

お待ちしております。以上 本店 谷本でした。

 

もっと読む >>

永山環状通り店

新製品の追加

こんにちは、永山環状通り店です。

今回は、TOMMY HILFIGER取り扱いを 始めましたので

ご紹介させて頂きます。

アメリカンカジュアルブランド (トミーヒルフィガー)

H1ahKrf5AvOKeUvo

アメリカ国旗の、白、からなるトミー ヒルフィガー

ロゴは、自由をイメージさせてくれます。

爽やかでスポーティーなデザインで、

普段使いからビジネスシーンまで

男女年齢問わず、幅広くご使用頂けます。

TOMMY HILFIGER 1282 FMV 50

image3

image4

TOMMY HILFIGER 1439 KY1 51

 

image1

image2

是非 店頭にてお試し下さい。

皆様のご来店お待ちしてます!

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

涼しげなカラーのフレーム☆

 

皆さんこんにちは 川端店 吉田です

 

暑い日が続いていますね。

 

言わない様に心掛けていますが

口を開けば暑いと言ってしまいます(;´д`)

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらになります

 

POLICE(ポリス)

 

IMG_1241

POLICE VPL663J col.3NR size.52

 

セル枠ですが、細身なので

スマートな印象を与えます♪

レンズの形も掛けやすい形になっています。

 

そしてフレームカラーのブルーが明るく、とても綺麗です。

 

IMG_1242

写真は右側しかありませんが

左右共テンプルにはこのように

POLICEのロゴが入っています。

 

この他にもPOLICE

様々な種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

 

もっと読む >>

フィール旭川店

今人気の『 マリメッコ 』 第2弾

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

 

7月に入り、少しずつ気温が上がってきて、すっかり夏の季節です。

これからの行楽シーズンの必需品【サングラス】を紹介します。

 

➺➺ ➺➺ ➺➺ ➺➺

marimekko

IMG_20170702_100328

➺➺ ➺➺ ➺➺

marimekko  33-0011

やや丸みのある大きめのウェリントンシェイプサングラス。

 

デザイナーの ‘ Maija Louekari ’ による

雫を意味する Pisaroi (ピサロイ) 柄を

モダン部分にさりげなく取り入れているのが特徴です。

IMG_20170702_104056

 

col.2    フレーム:ピンクベージュ / レンズ:ブラウングラデーション

IMG_20170702_100151IMG_20170702_100234

フロント部分とテンプルを異なる色で仕上げた配色の切り替えが

モード感を演出しています。

 

col.3    フレーム:ブラック / レンズ:スモークミラー

IMG_20170702_100136

女性用サングラスには珍しい、ミラーレンズ使用

シンプルなデザインですが、カッコ可愛いイメージを与えてくれます。

➺➺ ➺➺ ➺➺ ➺➺

 

同型サングラスですが、カラーで印象がガラリと変わりますよね。

さて今年のあなたは、どちらのイメージでいきますか?

 

それではまた次回へ

 

 

もっと読む >>

末広店

TOM FORD 始めました(^_^)

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

少し前になりますが、富良野に行ってきました。

あいにくの曇り空でしたがとても良かったです(^_^)

そんな富良野ニングルテラスでの1枚

1富良野

素材が良ければ下手でも綺麗に写せます(^_^;)

オススメの場所なので是非行ってみて下さい。

 

さて今回紹介しますのは、TOM FORD(トムフォード)です。

1TOM FORD

お客様よりのお問い合わせの多かったこのブランド…ついに取り扱う事になりました!!

 

デザイナーのトムフォードはGUCCIやイヴ・サンロ-ランのデザイナーを勤めて現在のGUCCIのデザインの基礎を作ったそうです。

高級感が在りながら嫌味にならず、ON OFF問わず使ってもらえる今イチオシのブランドです。

 

待っていた方もそうで無い方も手にとってご覧になって下さい。

きっと気に入る1本が見つかると思いますよ。

 

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

TAKEO KIKUCHI入荷しました♪

皆さん、こんにちは。本店 谷本です(*´ω`*)

くなったかと思えば、急にしくなってみたり

なんだか忙しい天気ですね…

体調を崩さないよう、皆さんお気をつけ下さい!

 

飾り線 ライン

 

今回はTAKEO KIKUCHIのフレームが入荷しましたので

ご紹介したいと思います。

 

Fotor_149846255243939

TAKEO KIKUCHI 1029 1カラー 49サイズ】

Fotor_149846282085665

 

色気遊び心を取り入れたデザイン。

フォルム自体はシンプルなデザインなので、シーン問わず掛けて

いただける一品になっております。

 

Fotor_149846302977135

TAKEO KIKUCHI 1029 3カラー 49サイズ】

Fotor_149846311344392

 

同じ形でもカラーが違うだけで全く違う印象です(*´艸`*)

写真では伝わりにくいですが、カラーは茶色のデミで

優しい印象に。カラーは黒マットで落ち着いた印象を受けます。

 

 

Fotor_14984635123661

レンズ付き¥21600で販売しております!

この他にもTAKEO KIKUCHI入荷しておりますので

この機会に是非お試し下さいませ!以上 本店でした。

 

Fotor_149846329489841

 

飾り線 ライン

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>