メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ
  1. HOME
  2. ニュース

ウェスタン川端店

❁上品なフレーム❁

 

皆さんこんにちは 川端店 吉田です。

 

朝晩がぐっと寒くなり

外を歩いている人の服装も長袖やニットを

着てる方を見かける事が増えました。

 

すっかり秋ですね~(^O^)

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらになります

OTO(オト)

FullSizeRender

OTO-001 col.01 size.52

 

前回はコンビタイプをご紹介したのですが

今回はメタルタイプです。

 

メタルタイプはフロントの裏面がゴールドになっています。

IMG_2334

正面のブラック、テンプルのエンジ色とも

相性が良く、上品に見せてくれるフレームに仕上がっています。

 

FullSizeRender

写真では見づらいですが

テンプルはコンビフレームと同じく

曲線のデザインとミスト加工が施してあります。

 

デザインの上品さも掛け心地の良さも兼ね備えたOTO

 

この他にも様々な種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

もっと読む >>

フィール旭川店

⟡お洒落な⟡クラシックメガネ

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

すっかり秋ですね。

これから紅葉のシーズンですので、楽しみですね。

▦▦ ▦▦ ▦▦ ▦▦ ▦▦ ▦▦

 

さて今回は、『 カメマンネン 』の1本をご紹介します。

IMG_20170917_112122

● カメマンネンKMN-80  col.2  (アンティークゴールド)size.40

 

ラウンド型アンダーリムフレーム。

丸形のアンダーリムというユーモラスな感じや渋さが漂う

稀有なデザインになっています。

 

常用眼鏡としても、手元用眼鏡としても、

お洒落にお使い頂けるメガネです。

IMG_20170917_112045

 

鼻あてパッドはチタン製一体型で、パッド交換が不要。

金属アレルギーの方も大丈夫です。

 

10年以上も愛用されている方もいる、

ロングセラーなメガネフレームを掛けてみませんか?

 

気になる方は、今すぐフィール店へお越しください。

それでは次回へ

 

 

 

 

もっと読む >>

末広店

TOM FORD 続々入荷中(^_^)

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

先月の休みにかなやま湖に行ってきました。

1かなやま

えっ!!なんと水がありません!!!(真ん中辺りにカヌーが見えます)

後で聞いた話では、当時台風が接近していたので警戒して水を抜いたのでは

ないかとの事でした。

結局眺めるだけで終わってしまいましたが来年、また行こうと思います。

ですが、当たりも1つ

南富良野の旅籠やなんぷてい(ホテルとレストランが一緒のお店です)さんの

カレー激旨でした。

2かなやま

値段もリーズナブルなのでオススメですよ。

 

 

…かなり脱線しましたが、今回はTOM FORDのフレームが入荷しましたので

そちらを紹介します。

1トムフォードTF5146 56Bカラー

スクウェア型ですっきりした印象、色も馴染みやすいデミブラウン…

に見えますが

2トムフォード

実は表面にクリアブルーが入っているんです!!

4トムフォード

見る角度によってブルーが綺麗に入ります。

ブラックではなくブラウンにこの配色をしてくるあたりさすがです。

派手すぎないさりげないオシャレが好きな方にオススメの1本です。

 

人気のデザインのため気になる方はお早めに

 

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

【女性の方必見!】鼻パッドの無いメガネ新作入荷しました!

 

img_hero

皆さん、こんにちは! 本店 谷本です。

タイトルにも書いたように、本日ご紹介するのは

【 女性の方必見! 】鼻パッドのないメガネ

ChocoSee のセルフレームが入荷しましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

Q. そもそもChocoSeeって?

メガネをかけたことのある女性なら

一度は悩まれた経験があると思います。

 

・メガネを外したときに鼻に跡がつくのを

なんとかしたい!

 

そんな女性の悩みを解消したメガネ

それが【 ChocoSee 】です!

 

img_01

写真を見ていただければ分かるように

ChocoSeeには鼻パッドがないので

鼻に跡が付く心配がありません。

img_02

ChocoSeeは、メガネをかけた時に側頭部

前モダン後ろのモダンで挟み込んでメガネを

支えます。きちんと調整出来ますので

安心して使っていただけます。

FG24503_BE

今までのChocoSeeは、メタルフレームのみの販売

でしたが、今回はセルフレーム(6色展開)も追加

されました。気になった方は是非、店頭で

お試し下さいませ。お待ちしております。

以上 本店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

剣道用メガネ

こんにちは、永山環状通り店です。

今回はタイトルの通り剣道用の眼鏡を入荷しましたのでご紹介致します!

 

早速商品の写真です。こちらはがっちりした従来のタイプです。

DSC_0100

こちらは細身で少し形が丸よりのタイプです

DSC_0101

どちらにも共通の特徴として、

  • 1樹脂製鼻パット
    柔らかい樹脂による左右一体型で、顔面に安定した固定効果を発揮。
  • 2汗止めバー
    滑りにくい特殊樹脂製のスポンジを額に接する面に取り付けることで

ソフトな装用感とホールド性を確保しました。

装用者の額の形状に合わせて調節できるように設計されており激しい動きに

よるズレを防止します。

  • 3テンプルバンド
    長さ調節機能と収縮性を備えた薄型樹脂バンドをフロントフレームに

使用していてワンタッチで脱着可能でメンテナンスも簡単です。

接続用樹脂パーツとの組み合わせにより装着時の安定性と

追従性を確保しています。

 

実際に掛けてみてもいただけますので興味のある方いつでも来店お待ちしてます!

もっと読む >>

ウェスタン川端店

ブルーなブローのフレームです!!!

 

川端店より今回ご紹介するのは

アイウェアの品質と加工技術を追求し続ける

『KIO  YAMATO』

よりこちらの一本となります。

 

image1 (3)image1 (2)

 

『KIO  YAMATO  KP‐J20  03カラー  54サイズ』

ブロータイプのナイロールフレームです。

 

う~ん、カッコイイ♪

 

ブロー自体もエッジが効いてますので、ブルーのカラーと相まって

洗練された印象を引き立ててくれること間違いなし!!!

 

高レベルの加工技術と理のあるデザインの融合という

コンセプトにふさわしい逸品ですので是非一度お手にとって

この質感を味わってみてください。

 

それではまたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

フィール旭川店

VIKTOR&ROLF ◆ 新型入荷 ◆

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

8月も残り一週間、もうすっかり秋ですね。

ただ、気温はまだまだ高いですので、熱中症には気をつけて下さいね。

 

❤❤❤  ❤❤❤  ❤❤❤  ❤❤❤

 

さて今回は、秋に似合う『VIKTOR&ROLF』の新型を紹介します。

IMG_20170821_153727

●V&R 70-0182  col.5(マーブルグリーン)    size.48

ボストン型シェイプで、

プラスチックとメタルの良さをもちいた

コンビネーションフレーム。

 

知的な印象を与えてくれ、縁が大きい為、小顔効果があります。

 

今年のトレンドカラー、グリーンをベースに3層カラーで、

どの服装にも合います。

IMG_20170821_153408

クリングズ鼻あてパーツで、掛け心地もバッチリ。

 

天地幅が広く、遠近両用にも適しているので、

幅広い年代に掛けて頂く事が出来ます。

 

気になる方は、フィール店までお越し下さい。

それでは、次回また・・・・・

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

【Less than human】 より新作入荷です!

北彩都店にてご好評頂いておりますLess than humanより待望の新作の入荷です!

今回の新作は

流行にとらわれない独自のスタイルで人気のゴーグルアイウエア

【SAKIGAKE】と

Less than humanならではの一味違うメタルブロウ【SABI】のご紹介です。

 IMG_3160のコピー                         SAKIGAKE Col.195W

サイドのフードが特徴的!

サングラスにや色の変わる調光レンズで作成するとカッコイイです。

他カラーも入荷しましたがご紹介前に旅立ってしまい店頭在庫はこのカラーのみです!

IMG_3161のコピー

                        SABI Col.1010/8080/2101

一見良くある感じのデザインに見えるかもしれませんが

上部のメタル部分が二重構造でカラーも塗り別けになってます。

IMG_3164のコピー

僕の個人的オススメカラーは8080カラーのブルー!

写真では伝わりにくいので

立体感とカラーは現物でご確認頂ければと思います。

是非店頭でLess than humanをご体験ください!

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

MicedrawTokyo新色入荷しました!!

皆さん、こんにちは!本店 谷本です。

暦の上では8月7日が立秋-つまりの始まりと

言うこともあり、体感的に涼しい、肌寒いなと

感じる事が多くなりました。

体調を崩しやすい時期なので風邪を引かないよう

十分お気をつけ下さいませ。

 

飾り線 ライン

 

さて!季節もからへと変わり、そろそろ衣替え時期。

今回は、そんな衣替えの時期にぴったりなメガネをご紹介

したいと思います。

 

Fotor_15029543872184

 

飾り線 ライン

 

鮮やかなアセテートを薄くフロントにすることで

メガネを掛けたときの印象が重たくならず

スッキリ華やいだ印象に見せるMicedrawTokyo。

 

Fotor_150295517814466

 

シンプルなデザインなので、男性女性問わず

掛けていただけますし、made in JAPANなので

品質も良く、安心して使っていただけます。

 

飾り線 ライン

 

新色も入荷しております!この機会に是非

店頭でお試し下さいませ。お待ちしております。

以上、本店でした。

 

 

*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

末広店

白のラインが決め手です

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

 

最近、はっきりしない天気が続いてますね。

なんか1日1回雨が降っているような…涼しいのは良いのですがそろそろ終わってほしいものです(^_^;)

 

今回は先日入荷しましたPOLICEの新型を紹介します。

1ポリス

POLICE  VPL175J   0579カラー

一見するとシンプルなシルバーのナイロールのフレームですが…

2ポリス3ポリス

よく見ると、テンプルからフロントへと白いラインが入っていますね。

 

シンプルなデザインに白のラインが良いアクセントになっています。

 

使い勝手の良いフレームですのでオンオフ問わずに使えます。

 

気になる方は末広店へ見に来てね。

 

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

もっと読む >>