メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

末広店

TOM FORD 始めました(^_^)

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

少し前になりますが、富良野に行ってきました。

あいにくの曇り空でしたがとても良かったです(^_^)

そんな富良野ニングルテラスでの1枚

1富良野

素材が良ければ下手でも綺麗に写せます(^_^;)

オススメの場所なので是非行ってみて下さい。

 

さて今回紹介しますのは、TOM FORD(トムフォード)です。

1TOM FORD

お客様よりのお問い合わせの多かったこのブランド…ついに取り扱う事になりました!!

 

デザイナーのトムフォードはGUCCIやイヴ・サンロ-ランのデザイナーを勤めて現在のGUCCIのデザインの基礎を作ったそうです。

高級感が在りながら嫌味にならず、ON OFF問わず使ってもらえる今イチオシのブランドです。

 

待っていた方もそうで無い方も手にとってご覧になって下さい。

きっと気に入る1本が見つかると思いますよ。

 

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

TAKEO KIKUCHI入荷しました♪

皆さん、こんにちは。本店 谷本です(*´ω`*)

くなったかと思えば、急にしくなってみたり

なんだか忙しい天気ですね…

体調を崩さないよう、皆さんお気をつけ下さい!

 

飾り線 ライン

 

今回はTAKEO KIKUCHIのフレームが入荷しましたので

ご紹介したいと思います。

 

Fotor_149846255243939

TAKEO KIKUCHI 1029 1カラー 49サイズ】

Fotor_149846282085665

 

色気遊び心を取り入れたデザイン。

フォルム自体はシンプルなデザインなので、シーン問わず掛けて

いただける一品になっております。

 

Fotor_149846302977135

TAKEO KIKUCHI 1029 3カラー 49サイズ】

Fotor_149846311344392

 

同じ形でもカラーが違うだけで全く違う印象です(*´艸`*)

写真では伝わりにくいですが、カラーは茶色のデミで

優しい印象に。カラーは黒マットで落ち着いた印象を受けます。

 

 

Fotor_14984635123661

レンズ付き¥21600で販売しております!

この他にもTAKEO KIKUCHI入荷しておりますので

この機会に是非お試し下さいませ!以上 本店でした。

 

Fotor_149846329489841

 

飾り線 ライン

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

OLIVE des OLIVE新作♪

こんにちは、永山環状通り店です。

OLIVE des OLIVEを入荷致しましたのでご紹介します。

 

多くの女性から支持を受けるファッションブランド・OLIVE des OLIVE

「カワイイを、生きる」をコンセプトにひとりでも多くの女性を輝かせる

自分たちにしか創れない「カワイイ」を提案。

そんなOLIVE des OLIVEのメガネがこちらです!

OD-6002   2-50

20170622_132429

OD-6001   4-48

20170622_132527

流行のクラシックスタイルのフレームです。度無しで伊達メガネにもいいかもです!

ではではまた次回更新まで~♪

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

♠Kate spade♠入荷中~!!!

 

皆さんこんにちは 川端店 吉田です

 

最近夏らしい天気になってきましたね

暑いな~と思う日が増えました(^O^)

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらです

 

Kate spade(ケイトスペード)

 

IMG_0819

IMG_0817

Kate spade JAELYN/F  col.0UC size.49

 

流行りの形もケイトスペードになると

一味違います。

掛けた時にチラっと見える金属のスペードのロゴが

アクセントになっています。

 

また、赤ベースのテンプルと合わせている事で

オシャレさがアップしています♪

 

IMG_0824

Kate spade DONNAH/F col.0CH size.52

 

こちらのフレームの特徴はテンプルの形です

前から見ると普通ですが・・・

 

IMG_0821

 

横から見るとこんな感じで

テンプルが他には無いような形をしています。

 

内側の柄も明るく、とても綺麗です。

見えない部分にもオシャレが詰まったフレームになっています。

 

この他にもKate spade

様々な種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

フィール旭川店

上品でお洒落なメガネ 《 Putri 》

❋❋❋ ❋❋❋ ❋❋❋ ❋❋❋

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

 

今回は初夏の今に合うメガネ

《 Putri  (プトゥリ) 》を紹介します。

putri_logo

プトゥリのメガネフレームは、

植物や生物などをデザインモチーフとした、

POPで遊び心溢れる日本製のアイウェアです。

 

● Putri     EP-861       col.1 (グリーン/ベージュ)    size.47

小ぶりのオーバルタイプ。

IMG_20170608_143933

フロントは、チタンの一体成型で、

ロウ付けしている箇所が少なく、

丈夫で変形しにくい作りになっています。

 

色は、ベージュをベースに上半分がグリーンで、お洒落さを演出。

老若男女どなたにも掛けて頂けるデザインです。

IMG_20170608_143956

小ぶりサイズですので、強度の近視の方には特におススメ。

レンズが薄く仕上がり、太リムで厚さが目立ちません。

 

もちろん遠近両用やリーディンググラスにも!!

 

❋❋❋ ❋❋❋ ❋❋❋ ❋❋❋

この他にも多数ございます。

気になる方は見に来て下さいね。

 

それでは次回へ

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

この夏オススメのメガネフレーム

 

こんにちは。北彩都店です。

さわやかなカラーリングのフレームが入荷しましたので、

ご紹介したいと思います!

 

kjhgfdghbdfc 1

GOSH(ゴッシュ)という、MADE IN JAPAN のメガネブランドです♪

新作のフレームはツルの部分がマーブルカラーになっており、

パステル系のやわらかい印象のものと、

落ち着いたカラーの中にほんのりビビットなカラーが混ざっているものとで、

同じデザインでも雰囲気が違うのがポイントになっております。

この、手にした時に感じられる絶妙な色の組み合わせは、

日本やイタリアで生地を始めから企画し、

試作を重ね作られたGOSHの完全オリジナルになっております。

 

utrhfyufj

さらに、掛け心地にもこだわりを詰め込んでいて、

日本人の鼻になじむように掛けることができる鼻あての部品と、

(鼻あての高さ、幅ともに日本人仕様です!!)

ツルの丁番の部分にはβチタンという素材を使用することによって、

ツルにバネ性が効いて、やわらかいフィット感でメガネを掛けることができます。

 

見た目も掛け心地もこだわって作られた、GOSH。

ぜひ店頭でお試しください。

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

もっと読む >>

末広店

インパクト強めです。

皆さんこんにちは末広店の岩川です。

ここ数日寒い日が続いていましたがやっと暖かくなってきましたね(^_^)

暖かくなると景色の良いところに行きたくなります。

そんな時にこんなメガネはいかがですか(かなり強引)

 

今回紹介しますのはマサキマツシマのこちらのメガネ↓↓

1.MF1209

MF1209 1color(ホワイトゴールド/シルバーマット)

今回のモデルの中ではかなりインパクトの強い型です。

個性的なものが好きだけど高級感もほしいという方にはオススメのフレームです。

 

こちらは正面から

2.MF1209

見た目は堅くて掛けにくそうに見えるかもしれませんが、βチタンを使っていますので思った以上にフィットします。

 

薄めのレンズカラーを入れて格好いいですよ(^_^)v

 

これから夏に向けてイメージチェンジを考えている方は是非ごらんになって下さい。

 

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

LINDBERG kid/teen入荷しました!!

みなさん、こんにちは!本店 谷本です。

今回はLINDBERGのキッズフレームが届きましたので

皆様からの質問とあわせてご紹介したいと思います!

Fotor_145844431247463

Q.そもそもLINDBERGって?

A.最小限の構造で、最大限の機能を発揮する

徹底した理念のもとに生み出せれたLINDBERGは

ネジを一切使用せず、アレルギーのある方にも安心して

使っていただけるように、素材はアレルギーフリーの上質な

チタンを使い、肌にあたる鼻や耳の部分には医療用

シリコンを使っています。

Fotor_145844414873785

Q.細くて華奢に見えますが、強度は大丈夫なんですか?

A.ご安心下さい。今回ご紹介するLINDBERG rimシリーズも

含め、素材は柔軟性の高いチタンワイヤーを使用しております。

型崩れもしにくく、安心して使っていただけます。

Fotor_145844443486679

Q.子供が初めて眼鏡をかけるのですが、まだ5歳です。

小さいサイズのものはありますか?

A.ご安心下さい。小さなお子様にもかけていただける

ようサイズもご用意しております。

Fotor_145844426243975

 

Q.子供が好きな色の眼鏡が中々見つかりません。

A.今回ご紹介するLINDBERG rimキッズシリーズも含め

LINDBERGではカラーサンプルをご用意しております。

数十種類あるカラーの中から、お好きなカラーをお選び

いただけます。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ

下さい。

Fotor_145844441009391

大切なお子様の眼鏡をご検討中のお父様・お母様

LINDBERGキッズシリーズはいかがでしょうか?

少しでも気になった方は、お気軽に本店に起こし

下さいませ。お待ちしております。

 

以上、本店 谷本でした。

 

 

 

 

 

もっと読む >>