メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

永山環状通り店

vividmoon2017春夏モデル入荷です

みなさん、こんにちは。永山環状通り店です。

本日はvividmoon最新作をご紹介します。

 

2017年vividmoon春夏モデルシーズンテーマ

Establish dressup (エスタブリッシュ ドレスアップ)」

意味は 確立されたおしゃれ です。

高いファッション性を求めるビビッドムーンならではの3つの視点、

Solid(立体感)、One point(ワンポイント)、Texture(素材感)で、

強く芯のある美しい女性の一部として

メガネフレームのデザインを考えています。

 

vividmoon 11153 テンプルの造形は立体的

βチタン特有の柔らかな掛け心地。

2色のペールトーンカラーが爽やかな印象です。

vividmoon 11153 130(ダークネイビー) 52

image1

 image5

vividmoon 11153 220(ダークレッド) 52

image2

image4

是非 店頭にてお試し下さい。

皆様のご来店お待ちしてます!

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

オシャレなFURLA♪

 

皆さんこんにちは 川端店 吉田です。

 

暖かくなったり、肌寒くなったりを繰り返していましたが

やっと落ち着いてきた気がしますね(^O^)

私は暑いのが苦手なので、このままの気候が続いて欲しいです・・・。

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらになります

 

FURLA(フルラ)

IMG_0440

 

FURLA VFU-175J col.M61(ウエービーブルー/ブラウン) size50

IMG_0441

人気の茶系のボストン型のシェイプに

明るいマットブルーのメタル飾りがアクセントになっています。

メタルの飾りは写真では暗めに見えますが

実物は明るい綺麗な色をしています!

 

FURLA VFU-176J col.8MP(クリアーパープル/パープルハバナ)                   size52

IMG_0442IMG_0443

明るいカラーが特徴的なテンプルの

メタル飾りの上面に付いているスワロフスキーが

華やかさをアップさせています。

 

大きめなレンズシェイプと合わさり

オシャレなフレームに仕上がっています♪

 

素敵なFURLAのフレームを

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

フィール旭川店

シンプル&ベーシックな 『 アニエスb サングラス』

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

 

最近ようやく暖かくなってきました。

ただ、日によっては、寒い日もございますので、

体調には気をつけて下さいね。

 

◆ ◆◆ ◆

さて今回は、これからの季節にかかせないアイテムを紹介します。

 

フランス発の人気ブランド

『 agnes b (アニエス ベー) 』サングラスです。

IMG_20170517_121231

[ シンプルな中にもどこかこなれた雰囲気を持ったデザイン ]

がテーマになっています。

 

● agnes b 51-9006    col.1 (ブラック/ブラウンハーフ)size 51

丸みのあるウエリントンシェイプで、

オーソドックスなプラスチックフレームです。

IMG_20170517_121044IMG_20170517_121025

テンプルについている

定番アイコンのレザール(とかげ)モチーフがお洒落。

 

フロントは黒ですが、

テンプルは黒と下の写真の柄の貼り合わせ。

IMG_20170517_121114

『 b.yourself!! 』

「あなたのままで !!」というメッセージが。

 

洋服を選ばないシンプルなサングラスです。

 

● agnes b 51-9007    col.1 (ダークタートイズ/ブラウンハーフ)size 53

大きめのラウンドシェイプ。

IMG_20170517_120738IMG_20170517_120837

人気のブラウンデミカラーに、

アニエスベー本人が手書きした矢印のモチーフが

ポイントになっています。

 

大きめの丸型なので、

サングラスを掛けていても優しく見えるデザインで、

お洒落度もアップします。

 

◆ ◆◆ ◆

今年のアニエスbは、サングラスもメガネフレームも、

b.yourself のメッセージをモチーフにデザインされています。

 

女性らしいデザインのアニエスbで、

あなた自身を飾ってみてはいかがですか ?

 

気になる方は是非、フィール店へお越し下さいませ。

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

NewFace

こんにちは~!北彩都店の広路です♪

この度、北彩都店にニューフェイスが仲間入りしましたー(*^^)/

なんとも響きがカッコイイ名前。岡田竜我です!

1494907743310

接客や加工など勉強中ですが、精一杯頑張ってますので

よろしくお願いします!

 

そんな岡田が着用しているメガネは

TonySameです。

IMG_3306

こちらもニューフェイスが加わりました♪

人気ブランドの為、品薄になってしまうことも多いフレームですが、

今なら20本を越える品揃えとなっております。

『デザイン』 『フィット感』など

どれをとっても価格に見合った品物になっております。

ただ…文章では伝えきれない、掛けてみないとわからない良さがあるので

この機会にぜひ店頭でご試着ください!

お待ちしてます(@゚ー゚@)ノ

 

もっと読む >>

末広店

BJクラシック メタルテンプル入荷しました。

こんにちは末広店の岩川です。

皆さんGWは満喫できましたか?今年の連休は晴天にも恵まれて絶好のお花見日和でしたね。

私も遅ればせながら旭山公園へ行ってきました、生憎の曇り空でしたが散り桜が綺麗でした。

1桜2桜

今回はBJクラシックのセルフレームが入荷しましたので紹介します。

1BJクラシックセル

P-548NNT  C-16-1Hカラー

フロントはセルロイド、テンプルはβチタン、パッドにはシリコンを使い見た目だけでなく掛け心地にもこだわった1本です。

クセのないフレームですのでオススメです。

興味のある方は是非ご来店下さい。

それではまた次回~(^_^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

○○○○○が必需品な季節になりました!

hp02027b

みなさん、こんにちは!本店 谷本です(*´ω`*)

今回は、これからの時期に【 必需品 となる

サングラス多数入荷しましたのでご紹介したい

と思います!最後までお見逃しなく(*´艸`*)

 

飾り線 ライン

slide2_0929

A K I T T O -  キ ッ ト -

シンプルだけど、華やかさもある。

可愛い けれど、甘すぎない。

 

Fotor_149430063067475

デザインだけでなく、掛け心地にもこだわり

昔ながらの手作業と、最新の高度な技術で

作り出せれるAKITTO - ア キ ッ ト -

もちろん全て日本製なので安心です!!

sg2

この機会に是非、お試し下さい!!

 

 

 

 

 

ray-ban-sharing-logo

R a y B a n -  イ ハ ゙ ン -

人気のRayBan WAYFARERから

CLUBMASTER、COCKPITなど

様々な型を取り揃えております。

気になる方は是非本店でお試し下さい!

 

FullSizeRender4syuusei

その他にも、前回ブログでご紹介した

GUCCIや、鼻あての無いChocoSunなど

まだまだ紹介しきれていないサングラスも

多数入荷しておりますので、気になった方は

お気軽に本店にお越し下さいませ。

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

POLICE新製品☆

こんにちは、永山環状通り店の西間です。

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?

僕は出先でJAFを呼んでしまうようなばたばたな休みを過ごさせていただきました(笑)

その場で無事に直りましたが皆さんは僕のようにならないように車をしっかり点検してからお出掛けしてくださいね^^

 

今回はPOLICEを入荷致しましたのでご紹介です

VPL612J 568カラー

DSC_0048

クラシックなデザインが特徴のチタンモデル。

シンプルなテンプルにPOLICEのロゴが刻印されています。プライベートやビジネスでも良さそうな雰囲気です!

年齢も幅広くおすすめです♪

是非見に来て下さい、お待ちしております♪

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

VIKTOR&ROLFのご紹介♪

 

皆さんこんにちは 川端店 吉田です。

 

朝晩とまだ少し肌寒いかもしれませんが

お花見のシーズンになってきましたね。

 

早く桜が見たいです(^O^)

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらになります!

 

 

VIKTOR&ROLF(ヴィクターアンドロルフ)

 

FullSizeRender

VIKTOR&ROLF 70-0167 col.3 size46

 

このブランドの説明を少しさせて頂くと・・・

デザイナーであるヴィクター・ホスティンとロルフ・スノランによって

1993年に立ち上げられたオランダ発のファッションブランド。

ちなみに、2004年よりアイウエアに進出しています!

 

丸みのある逆三角形のボストン型で

ゴールドがベースの細身のフレームは程よくクラシック感があり

枠の主張も強すぎないので掛けやすく

レンズの天地幅もありますので様々なタイプのレンズに対応できます。

 

この他にもVIKTOR&ROLF

様々な種類を取り揃えておりますので

是非見に来て下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

もっと読む >>