メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

永山環状通り店

新商品、入荷しました☆

こんにちは、永山店の西間です。

7月になって誰もが「暑いですねー」なんていう時期になってますね^^;

お出掛けされる方は水分補給をまめにして熱中症にお気をつけ下さい^^

 

さて今回のご紹介する商品はこちらです!

キャサリンハムネット9144-3

20160708_13542820160708_135600

流行りのクラシカルモデルのボスリントンです。サイドは飾りが無くシンプルですがそのぶん服装も選ばずに掛けれる

ので伊達メガネにおススメです!チタン材質なので軽いのもポイントですね^^

20160708_135718

色はちょっと分かりにくいですが紺色なので涼しげで特に今の時期合うかもです!

ぜひ見に来て下さいねー、お待ちしてまーす♪

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

点と線

 

皆さんこんにちは!

 

久しぶりにブログに登場しました、吉田です。

 

すっかり夏になりましたねヾ(^▽^ヾ)

夏になると色々な花畑がにぎやかになり始めるので

見に行って、写真を撮るのが楽しみです。

 

今回紹介させて頂くのはこちら・・・・・・!

 

Points&Lines」です。

 

image1

PL1603 3番カラー 50サイズ

 

IMG_7164

PL1603 4番カラー 50サイズ

 

名前の通りにテンプルには点

フロントには線のモチーフが付いています。

シンプルな造りですが

モチーフが良いアクセントになってます。

 

また縦幅のあるフレームなので

様々なレンズを入れる事が可能です。

 

フロントの内側と外側で別々の色を使っているのですが

派手な色使いではないので

お仕事など、普段使いしていただけるようなデザインではないでしょうか!

 

こちらシリーズ、他の形や、色もございますので

是非ご来店下さい!お待ちしております。

 

 

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

もっと読む >>

フィール旭川店

〚大人かわいいフェイスフォント〛の登場

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

気温の高い日が続き、いよいよ夏のシーズンになりますね。

皆様、水分補給を忘れずに熱中症にはお気をつけ下さいませ。

 

✽✽ ✽✽ ✽✽ ✽✽ ✽✽

さて今回は、新型の FACE FONTS (フェイスフォント)をご紹介します。

logo_facefonts

フェイスフォントといえば、独自のフローティング構造が特徴です。

そのなかで、今回の新型は、女性にも◎な柔らかなウエリントン型

 

  FF-350      col.03     size 49

IMG_20160702_110124

シートメタルのフロントは、

メタルシートとレンズ部リムが独立しているデザインです。

 

上から見るとその構造がわかります。(๑╹ᆺ╹)

IMG_20160702_145238

 

フロントメタルは、βチタンを採用し、軽量で柔軟性があり、

細身のテンプルと合わせて柔らかな掛け心地なのが魅力的です。

 

IMG_20160702_105716

紹介したフレームは、表面がカーキ、裏面が金色マット。

異なる色を用いたカラーリングがお洒落。(❛ᴗ❛人)✧

 

女性の方が掛けて大人かわいいデザインになっています。

是非体験しに来店して下さいね。

それでは次回へ(*´◡`)ノ

 

 

 

 

もっと読む >>