メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

永山環状通り店

新作速報

いよいよやってきました雪の季節!

お鍋がおいしい!おでんもおいしい!とにかく色々おいしい!

「雪かき?」それはとりあえず食べた後で☆そんな食の事で頭がいっぱいな西間です

( ̄∀ ̄)

今回はちょっと変わったメガネのご紹介です。

とにかく写真を!

DSC_0066 DSC_0067

SAXE BLUE-7084 2-57

何が変わってるかというと普通は金属が上ですがこれは下に金属がついた逆ナイロールなのです!飾りはあまり無いながらも遊び心のあるフレームでビジネス、プライベートどちらにも合うかと思います。一部にβチタンを使用してバネ性もありフィット感もいいです。皆さん、是非1度見に来て下さい!

お待ちしてまーす(^^/

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

ペンダントルーペ第2弾✿

 

 

 

皆さんこんにちは!川端店 吉田です。

寒い寒いと言っているうちにとうとう雪が降ってしまいました・・・

気が付けば、あっという間に冬ですね(´∵`)

 

さて、今回紹介するのはこちらです!

IMG_5497

Lente ペンダントルーペ「寝ニャン」です。

前回紹介したメガネ形の別バージョンで

可愛らしい猫の形をしています。

 

メガネ形のと同じく、表と裏でデザインが異なっており

この写真ですと、顔の付いている方(右側)と

柄になっている方(左側)の

単色と柄の2パターンで楽しめます。

お見せできていない右側の裏の柄もとても可愛いです!

(写真の関係で見づらい左下は大きな黄色の花柄になってます)

 

ちょっとしたプレゼントや普段使いにいかがでしょうか?

色・柄の組み合わせは様々です!

お気に入りの組み合わせを見つけて下さい♪

 

メガネ形のはご好評をいただき、数が少なくなってきています!

この機会に種類の増えたペンダントルーペを見に

是非川端店へ!!ご来店お待ちしております。

 

それではまた次回まで( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

アモール店

トレミー48 新型登場!!

アモール店 福井です。

早速ですが本日はこちら、

DVC00018

オシャレで斬新なデザインでありながら機能性も損なわないめがね造りに定評のある”Ptolemy48”より

AP-018とAP-019のご紹介です。

まずはAP-018

DVC00029

前側の部分はチタンの塊を50回もプレスして密度を上げて形成普通のメタルフレームでは出せない立体感が特徴です。

DVC00030

どうですか?このボリューム感。日本の技術力の高さが見えますね。

そしてAP-019

DVC00019DVC00021

こちらは、AP-018のフルメタルタイプです。やはりフレームが全部有ると精悍さが出ますね。

なんとこちらのモデル、先日開かれたIOFT2016という展示会で【2016 アイウェア・オブ・ザ・イヤー

機能・技術部門でグランプリを獲得したモデルになります!!

フレーム作りの技術の高さが評価されての受賞です。すばらしい!!

ぜひお店に足を運んでいただき見に来て下さいね。

 

もっと読む >>

本店

(続)新作メガネ続々入荷!

aki42

皆さん、こんちには!本店 谷本です。

前回の続編として、今回も新作メガネのご紹介をします!

今回のテーマは【上品な中にも遊び心のあるメガネ】です。

 

Fotor_144592596108195

 

RoseRosaーズ ーサ

上品だけど斬新なデザイン。がありながら、遊び心もある。

もちろん日本製で、細部にまでこだわりを持ち、作りこんだ

品質の高さ魅力的なメガネです!

Fotor_144592584893696

(写真【下】 RoseRosa 019 3カラー 54サイズ)

(写真【上】 RoseRosa 011 4カラー 53サイズ)

 

そして、一押しがこちら!

Fotor_144592590054359

RoseRosa-011 カラ- 53サイズ

女性のお化粧効果高めるために作られたメガネで

上リムは、アイライン効果。

アンダーリムによる目力アップ

サイドラインのフェイスアップ効果。

そして、サイドにあしらわれた天然ダイヤは独自の技術で

βチタン(軽くて弾力がある素材)に直接埋め込みました。

品質証明書も付いてます。

 

Fotor_144592593366032

 

レンズの縦幅もあるので、遠近両用を考えている方にも

安心です!この他にも、続々新作メガネが入荷してきます

ので、気になった方は是非本店へ!以上、本店でした。

flower1057

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

斬新!ゴージャス!なアイウエア

ようやくこれを言える時期が来ました。

皆さんこんにちは!北彩都店オータム太田です。

先日、「ナカムラ」の自称ファッションリーダーことオータムが、

衝撃をうけたフレームが入荷してまいりました。

とにかく説明するよりも先に見ていただきたいです!

その衝撃をうけたメガネはこちらです!

image1 (6)image1 (6)

どうでしょうか!?このデザインとこの色使い!

image1 (6)

muet(ミュート) 品番 A204

実はこのフレームは見た目だけではなく、機能性もとてもいいんです。

なぜかと言いますと溶接部分は一箇所もなく、

一枚の金属の板から切り抜いてつくられているので

とてもしなやかで接合部分がないため非常に丈夫です。

気になった方はぜひ北彩都店までおこしください!

 

 

 

 

もっと読む >>

末広店

Vivid Moon新型入荷です

こんにちは末広店の岩川です。

めっきり冷え込んできましたね{{ (>_<) }}

皆さんタイヤ交換はお済みですか?

来週には雪も降り出す様ですのでまだの方はお早めに。

 

さて今回は女優の北川景子さんがイメージキャラクターでおなじみの

Vivid Moonの新型からこちらを紹介します。

1vm

VM11149 向かって㊨250カラー ㊧045カラー

ちょっとピンぼけ気味ですね(^_^;)

Vivid Moonには珍しくステンレスとβチタンを使った立体的なデザイン

シンプルですが個性的 ブランドコンセプトの”自分主義”にピッタリなフレームです。

2vm3vm

同じ品番でも雰囲気はかなり違いますので気になる方は見に来てね。

 

それではまた次回(^.^)/~~~

 

 

もっと読む >>

本店

新作メガネ続々入荷!

 

20141115212155146

皆さん、こんにちは!お久しぶりです、本店 谷本です。

一気に寒くなりましたが、皆さん体調は崩していませんか?

 

 

さて、これから衣替えの時期。

今回は、先日東京で行われたメガネの展示会で店長が仕入れてきた

メガネが続々入ってきましたので、その一部をご紹介します!

 

Effectplus_20151020_125941

AKTTO』(アキット)

可愛いけれど、甘すぎない。シンプルだけど、華やかさもある。

そんな女性の事を考えたメガネが入荷しました!

もちろん、すべて国産

福井県鯖江の高度な技術で、1本1本丁寧に仕上げています

ので、質感も良いメガネになってます。

Fotor_14453162832254Fotor_144531636926184

 

飾り線 ライン

 

 

店長の一押しが、こちらです!AKTTO boc (ボク)

boc=botanical(ボタニカル=植物的な)パターンをフロント

前面やテンプル内側に最新技術を使ってプリントしています!

Effectplus_20151020_135943

AKTTO bocシリーズ  BFLカラー  51サイズ

大きめのレンズシェイプ。でも、決してレンズは大きすぎず

程よい大きさで、テンプルの裏にがプリントされた

シンプルですが、おしゃれなメガネです。

服装や、場所関係なく、かけていただけるメガネです。

1本あると、とっても良いですよね。

 

この他にも、続々新作メガネが入ってきますので

気になった方は、是非本店!お待ちしております。

以上、本店でした。

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

強力くもり止め

こんにちは、永山環状通り店・古屋です。
今回、おすすめの商品は
これからの季節なくてはならない永山環状通り店一押しアイテム
「アンチフォグ・レンズクリーナー」(レンズくもり止め)です。

アンチフォグ
今までのくもり止めの欠点はレンズが白く濁りギラつく事で
お悩みの方も多かったと思います。
アンチフォグ・くもり止めは、最近人気の元祖ジェルタイプで
「レンズのギラツキ、ベタツキ」が軽減され、視界もスッキリ
クリーナー要素もあり非常に使いやすい商品です。
もちろん効果もバッチリ!!
サングラス・ゴーグル・マスクをする時などに是非オススメです。
試供品もございますので是非一度お試し下さい。

それでは永山環状通り店でお待ちしております。

もっと読む >>

ウェスタン川端店

安心・安全のキッズメガネ

どうも皆さんこんにちは 川端店 鈴木でございます。

早速ですが今回ご紹介するのはこちらです!!!

image1

久々登場キティさん&『めがね委員長!!』です!!

こちらのキッズ用めがね『めがね委員長!!』は子供用眼鏡フレームに

求められる安心・安全を第一に眼鏡の産地・鯖江の高い技術でつくられた

メイド・イン・ジャパンの製品となっています。

 

フレームも軽く丈夫な材料を採用しており、金属アレルギーを起こさない

メッキを採用していますので、肌の弱いお子様にも安心して装用して

いただけるように作られています。

 

さらに、2015キッズデザイン賞を受賞というだけあって

キティさんからもバッチリ委員長オーラ(?)が漂ってますねぇ♪

 

もちろん写真の眼鏡はごく一部ですので、気になった方は当店まで

お越しくださいませ。それではまた次回~♪

 

 

 

もっと読む >>

フィール旭川店

『鼻に跡がつかない!!サングラス』

 

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

10月に入り、ぐっと気温が下がってすっかり秋ですね。

雪虫が飛んでいて、冬に一歩ずつ近づいています。

体調管理には十分に注意されて、

風邪などひかないようお気をつけて下さい。(..◜ᴗ◝..)

 

  ❈❈❈  ❈❈❈  ❈❈❈  ❈❈❈

今回紹介するのは 『Air Fly (エアフライ)』スポーツサングラスです。

IMG_20151011_112304

airfly_copy1

こちらのサングラスの一番の特徴は、

IMG_20151011_112644「ノーズパットがない」と言う事です。

・・・・という事は、鼻にパッドの跡がつきません。(๑❛ㅂ❛๑)۶

IMG_20151011_113007

そして側面にほお骨で支えるサイドパッドを装着しています。

 

使用者にあわせてサイドパッドとテンプルを、あらゆる角度に調整可能です。

 

鼻を圧迫しない驚きの開放感と

違和感のない抜群のフィット感を実現しています。

 

使用中に汗をかいても、

鼻パッド部分でたまらずに下に流れ落ちるため、

ずれにくく、レンズが曇りにくいメリットがあり、

スポーツを存分に楽しむ事が出来ます。

 

女性の方にもオススメです。♪♪

 

2型5色のバリエーション  価格は、15,930円(税込)

 

 

道内では、当店のみの取り扱いとなっております。

是非驚きの掛け心地を体験しに来て下さい。

 

それでは、次回まで( ╹◡╹)ノ゙

 

 

 

もっと読む >>