メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

永山環状通り店

POLICEだZE☆

どうも7月に結婚式を控えた西間です☆

1日経つ毎に少しずつ緊張が増す毎日です(*ノ∀`*)

そしてどうにも僕は雨男みたいですが『せめて当日だけでも晴れて!』と

毎日願ってその日が来るのを待っています!

 

さて、POLICEアイウェアのニューモデルが入荷致しました!

VPL175J シルバー/ブラック 56サイズ

DSC_2249 toriminngu

シルバーのフロントに白のラインが入っていてこれからの

暑い季節にぴったりなフレームです♪

眼鏡としてはサイズも少し大きめなのでサングラスにしてもかっこよさそうです^^

 

ちなみにケースはこんな感じ

DSC_2266

皆さん是非1度見に来て下さい!

お待ちしてまーす^○^/

もっと読む >>

ウェスタン川端店

マサキの新型登場でっす!!

 

どうも 川端店 鈴木です!!

これを書いてる今現在、夜の10時でございます( ‾ʖ̫‾)

閉店時間過ぎてそんな時間まで何してるのか~?

というのも今まさに 業者さんが店内のワックス掛けをしてくれている

最中なのデス!!

夜遅くまでご苦労様でございます(`・ω・´)ゞ

ワックスの匂いがツーンと鼻にきますぜ!!

 

そんななか今回ご紹介するのは~

こちらっ

image3

・・・ではなく

こちらっ!!

image1

Masaki Matsushima 1184(上)

Masaki Matsushima 1186(下)

です!!

どちらもマサキらしいイケメンフレームですね( ͡° ͜ʖ ͡°)イケメン✧

image2

キティさんも交えて一枚。

・・・ホントは掛けさせて撮りたかったんですけども、どうやらキティさんの

お顔にゃあ大き過ぎたようで・・・

登場二回目にして早くも馬フードがダルついてきてます(・・*)ゞ ポリポリ

 

個人的には1184のほうが気になるところですねぇ

すぐにお嫁に行ってしまいそうな気がしますよ( ,,-` 。´-)

その他既存の型もカッコイイのが揃ってますので

是非是非ご来店くださいませ!!

それでは次回まで(*´∇`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

アモール店

“Roen(ロエン)”めがねのご紹介

こんにちは。アモール店福井です。

今日はこちら!

DVC00049

Roen(ロエン)のめがねです。

”始まりも終わりも無い。流行にとらわれず、自分達の考える【今】にこだわる”

というコンセプトでアパレルでは有名なブランドですよね。

ブランドの象徴でもある”スカル”がハードなイメージを作り出しますが、めがねでもそのコンセプトを取り入れいますが、やりすぎていないデザイン感覚が秀逸で、他のブランドには中々無い存在感をアピールしていると思います。

DVC00051

パッと見た感じは割りと普通そうに見えて、

DVC00052

こんな風にスカルがブランドの存在感をアピールしてますよね

DVC00050DVC00053

他にもオーソドックスなスクエアのセルフレーム、視界の広いメタルブロータイプ、年代問わずかけていただけると思います。

メタルフレームは”チタン材”を使用、さらに掛け心地の良さを引き出す丁番部の”βチタン”の板バネ機構も備わっています。

当店ではレンズ付価格20.600円セットにて販売しております。

よろしくお願いします。

 

もっと読む >>

フィール旭川店

セレブも愛用『 POLICE 』サングラスの紹介

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

暖かくなってきまして行楽のシーズンです。(⁀◡⁀ )

今日は、運動会の小学校も多いのでしょうね。

朝から花火があがり、運動会の音楽が聞こえていました。

 

毎年高学年リレーは、見ていると大変興奮していましたが、

今年から見れません。

一つ楽しみが減りました。(´・ω・`)残念

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘  ⌘⌘⌘⌘⌘⌘  ⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 

 

さて今回は、POLICEのサングラスを紹介します。(•̀ᴗ•́)

 

1983年にイタリアで誕生したアイウェアブランド

『POLICE(ポリス)』

アイウェアだけでなく、アクセサリー、時計、

レザーグッズ等も注目度の高いファッションブランドです。

 

そこで当店では、オススメを紹介させて頂きます。

 

POLICE S8914J  Col.583B

DSC_0042DSC_0048

スポーティなバックリムツーポイントモデル。

ウイングPロゴと七宝のラインが特徴的で、

POLICEの代名詞《ブルーミラーレンズ》でインパクト抜群です。

 

 ▷   ▷   ▷

 

POLICE SPL025J  Col.583X(シルバーグラデーションミラーレンズ)

     SPL025J  Col.563P(偏光ブラウングラデーションレンズ)

DSC_0045DSC_0044

DSC_0047

ヨロイを二股にしたフロントメタルと、

プラスチックテンプルのコンビネーションモデル。

アセテートテンプルのPOLICEのロゴがアクセントになっています。

 

どちらのモデルも日本人の顔にぴったり合う

「ジャパンフィッティングモデル」

チタン製で安定した掛け心地が実感できます。

ちょっと掛けてみたくなってきましたか?

 

これからの行楽シーズンの必須アイテムとしていかがですか?

 

それでは次回まで・・・(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

反乱・暴動がテーマのLESS THAN HUMAN新作入荷!

旭川北彩都店 松井です
レスザンヒューマンの2015春夏の新作が入荷中です
今回のテーマは「revolt」直訳すると反乱、暴動だそうです。
過激なテーマに沿った新作は、斬新かつ強烈な個性を放っています

 

IMG_1221Orange 8080カラー

前作好評だったStrikeと同様のテンプルデザイン
今までのLESSには無い爽やかなブルーがポイントです。

IMG_1223Luke 5188Mカラー

黒マットのフロントにゴールドの組み合わせがエロティック!

 

IMG_1222Diament 2020カラー

最近流行のブローフレームもLESS風になると斬新なデザインに変貌!
さりげなくツル内側はカモフラ柄になってます。

好評の為レスザンヒューマンが少なくなっておりましたが

新作中心に在庫充実してきました!

是非お手に取ってご覧ください お待ちしております!

 

もっと読む >>

末広店

小顔効果もバツグンです

こんにちは末広店の岩川です。

この季節はいつもですが、天気が安定しませんね。

私の休みは雨ばかり…

毎年、今時期は動物園に行っていますが今年はまだ行けず…

 

さて、気を取り直して参ります。

今回は前回紹介しましたChloeのサングラスです。

1クロエSG

ちょっと見づらいかもしれませんm(_ _)m

かなり大きめのサングラスですので隙間からの光もシャットアウト、

小顔効果もバツグンです。

有名ハリウッドセレブも御用達のChloeのサングラス夏のレジャーのお供に

いかがですか。

それではまた来週(^.^)/~~~

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

極上の掛け心地

こんにちは、永山環状通り店・古屋です。
本日はFlair PURE(フレアー ピュア)をご紹介します。
1946年ドイツ創業。
ファッションリムレスフレームのパイオニアとして有名です。

Flair 983 COL.343 53

DSC_2197

大胆でスタイリッシュなデザイン性と、
重さを感じさせない快適な掛け心地を特徴とするフレアーのメガネは、
最高の品質とファッション性を兼ね備えたリムレスフレームです。
ネジ類を用いず、特殊なナイロン糸でレンズを縛って固定する
斬新な構造が特徴的なPURE(ピュア)。
ネジ類が視界に入らず、広く快適な視野の確保を可能にしてくれます。
特殊なステンレス合金“バイオスティール“は、
抜群の形状安定性対腐食性、加えてチタンの約2倍もの弾力性を有し、
何より軽量性に優れ、驚異的な軽さを実現します。

是非、当店で掛け心地をお試し下さい。

もっと読む >>

本店

本日発売!

こんにちは本店福井です。

本日発売の北海道経済さん誌面にて、HOYA新レンズ「PALIOL」を掲載させていただきました!

FullSizeRender2FullSizeRender

白内障術後の方はもちろん、近頃手元の物が見えづらくなってきた方にも是非オススメの新開発遠近両用レンズです!

 

しかもオプション料金0円にてお好きなカラーもお付け出来るこの機会に是非!お誘い合わせの上、ご来店お待ち致しております。

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

ハロー!! 例のアレ

image1

どうも、この度川端店に新しいメンバーが増えました!!

川端店のボス 堀田店長がドラフト一位指名で獲得した・・・

キティさんです!!

これからこの川端店の御神体としてありがたく陳列させて

いただきます!!

 

昼食を買いに出たはずの店長が小脇に抱えて戻ってきたときには

衝撃を受けました。

『マジすか!?店長、とうとうアレすか!?

ご飯買いに行ったのに、いい年したおっさん(店長すいません(;^_^A)

が笑顔で人形抱えて戻ってきたらそりゃ驚きますよね、普通。

上記の台詞、口には出しませんでしたが言っていればきっと

雷のような握り拳が僕の脳天に落ちていたでしょう

・・・どうやら某乳酸菌飲料のキャンペーンくじでゲットされたようです。

 

そして皆さんこんにちわ(^・o・^)ノ”

いつもの鈴木です。

 

image3

ということで今回はキティさんにモデルになってもらい一枚。

Vivienne Westwood 5101』でクールにキメていただきました(`・∀・´)ノ

・・・今更ですが、これ・・・なんで馬?なんでしょうね??

今年の干支ってなんでしたっけかしら?

image2

どうやら馬フードは着脱可能の仕様となってるようです。

と、最後にどうでもいい情報を流しつつ

また次回まで~(゚▽゚*)ノ~~

 

 

 

 

もっと読む >>

アモール店

えんぽりおあるまーに☆.。.:*・°☆.。

みなさんこんにちわ(´▽`)

新しく入荷しましたEMPORIO ARMANI

をご紹介いたします★☆

 

 

image1 (2)

プラスチックフレーム→

テンプルがラバー素材になってます。

 

image1

パープル、ブラウン、ブルーなど様々な

カラー展開になってますので男性だけでなく

女性にもかけて頂けるフレームになっております( ´ⅴ`)

 

image1 (4)

 

今回のせた写真以外にも新作が入荷しておりますので

気になった方はぜひアモール店にお越しください(´∀`●)

 

 

もっと読む >>