メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

フィール旭川店

かわいいメガネケース再入荷!!

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

少しずつ暖かくなってきた今日この頃。

ゴールデンウィークも間近、

皆様、連休中の予定はもう決まりましたか?

 

今年は桜の開花も早いみたいなので、楽しみですね。

 

❀❀❀❀❀❀  ❀❀❀❀❀❀  ❀❀❀❀❀❀❀

 

さて今回は、かわいいメガネケースが

再入荷しましたのでご紹介します。

DSC_0046

△ △ △ △

パール HFU-69 黒猫のワルツ

DSC_0041

音符♩♪♬と猫のイラストがかわいいので、

猫好きでなくても購入してしまう商品です。( =①ω①=)

 

パール HFU-76 チェック柄


DSC_0043

白がベースで、赤と濃紺のチェック柄がかわいい商品です。

 

どちらもセミハードタイプで、開閉はマグネット式の

軽くて入れやすいメガネケースです。

価格は、両タイプとも税込950円です。

 

その他も多数入荷しております。

街中に来た時は、フィール旭川3階に是非(*^ω^*)

 

それでは又来週ヾ(⌒∇⌒)ノ

 

もっと読む >>

永山環状通り店

高性能「ポケットライトルーペ」再入荷!!

こんにちは、永山環状通り店・加藤です。
本日は最近お問い合わせの多い、高性能なルーペをご紹介します。

ligtloupe3
「ポケットライトルーペ」1,836円(税込)

ligtloupe1ligtloupe2

本体を上下スライドする事でLEDライトが

光り手元を明るく照らしてくれます。

ligtloupe4
倍率は2.8倍とかなり高めで、
暗い時・見づらい時はライトを点けて、
周りが明るいときはライト無しでも十分お使い頂けます。
コンパクトサイズで携帯にも便利!

カラーも白・赤・黒の3色の中から選べます。
デザインもスタイリッシュで、お洒落に手元を見ることができますよ。

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

GUCCI 春夏ビジュアルが届きました!

北彩都店松井です
先日、GUCCIの特大ビジュアルが届きまして
張替え作業を行いました。
春夏/秋冬コレクションで年2回グッチのビジュアルが変更になる度に
GUCCIフレーム日本正規代理店の
サフィロジャパン様に作成して頂いてます
縦2.3m 横1.2mとサイズが大きい

【北海道では最大サイズのビジュアルとの事です】名称未設定 kgvjh1
なので張替え作業も大変です。
昨年秋冬のポスターを剥がし、 2人がかりで春夏ポスターに張替えです

張り終えた新ビジュアルがこちらです!

IMG_1174

春らしく爽やかなイメージになりました

GUCCIフレームは好評に付き先月末からは店頭在庫も

かなり少ない状態でしたが、新作・リピートモデル共に

徐々に入荷してきております!

是非特大ポスターを見がてら、フレームもご覧になってみてください!

もっと読む >>

ウェスタン川端店

花粉症対策はお済みですか?

 

ウエスタン川端店 古屋です。

 

まだまだ気温は低いですが、すっかり道路に雪も無くなり、外に出る機会も

増えてくる季節になりました。

 

しかし、これから僕にとってつらい花粉の飛散の時期がやってきます。

僕は7年ほど前から花粉症を患っているため、毎年この時期になると

目がかゆくなり、ついつい手でこすってしまい、いつも目が充血して

しまうので目薬が必需品となっています。

みなさんもお早めの花粉症対策をおすすめします。

 

ナカムラ各店では、今年も目の保護のため、花粉症用メガネが入荷しております。

花粉だけではなく、巻き上がる砂ぼこり等を防ぐのにもオススメですよ!

 

IMG_0185

 

もっと読む >>

末広店

2つのモードで快適仕様

 

こんにちは末広店の岩川です。

徐々に気温も上がって春めいてきましたね。

桜も今月末には咲くそうですGWにはちょうど良いお花見びよりだと思います。

そういう私はGW引っ越しでそれどころでは無いのですが…

 

さて、今回は好評発売中のシャルマンeyesisの新型を紹介したいと思います。

こちらです↓↓

1EYESISNEW

今回のモデルは「R&R」(ラン&リラックス)をコンセプトに運動時と普段で2つのタイプに掛け心地を変えることが出来るんです!!!

 

ランMode(運動時)

2EYESISNEW3EYESISNEW

スポーツ等、激しい運動時にテンプルのパーツを前にスライドさせると

しっかりとホールド感になります。

 

リラックスMode(通常時)

5EYESISNEW4EYESISNEW

普段の時はパーツを後ろへ

テンプル全体が広がり柔らかい掛け心地で頭にフィット

生活スタイルに合わせて掛け心地を変えられるすごく面白い眼鏡です。

興味のある方は末広店で掛け心地を体感してみてはいかがですか?

 

それではまた来週(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

アモール店

❁*̩̩̥˚̩͙⚛SPRING❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩

皆さんこんばんわ!今回はサングラスをご紹介します★

image1 (2)

この時期にピッタリなオシャレなサングラスです(^_^)紫外線や眩しさを軽減するだけでなく、カジュアルなファッションにも合わせやすいデザインになっております(っ´ω`c)♪

image1

可愛さだけでなく、大人っぽいデザインのものも多く取り揃えていますのでいろんなシーンで使うことができると思います( ●´ ▽ `● )

 

image1 (3)

春といえばお出かけが多くなりまうよね★?この季節にピッタリのアイテムです!!気分が上がる物を身につけて心も春色にしてみませんか?お客様のご来店お待ちしております(*v.v)

 

もっと読む >>

フィール旭川店

❈お洒落アイテム入荷❈

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

新年度がはじまり、春の季節 だというのに暖かくなりませんね。

皆様お身体の調子はいかがですか?

風邪などにはご注意下さいね。(*´╰╯`๓)

 

個人的なお話ですが、先日7日は我が息子の中学校入学式でした。

息子はかなり緊張していて入場がロボット歩行で、夫婦で大笑いしました。

それから1週間がたち、学校が楽しくてニコニコしながら登校しています。

後は、勉強が心配ですね。

 

✱✱✱  ✱✱✱  ✱✱✱  ✱✱✱

 

さて今回はグラスコードの新製品をご紹介致します。

DSC_0050DSC_0066

AVE CAPRICE SN288     ¥3,024(税込)

木製の飾りがアクセントでお洒落なビーズ製グラスコードです。

 

-------------------------

DSC_0062DSC_0063

AVE CAPRICE SN281   ¥1,404(税込)

グラデーションカラーが特徴のひもタイプグラスコードです。

DSC_0060

 

老眼鏡の掛けはずしの為に使用するだけでなく、

お洒落アイテムとして最近人気が出始めてきております。

 

ファッションに合わせて、

グラスコードを使い分けしてみてはいかがですか?

・・・よければメガネもですね(=´▽`=)ノ

 

それでは次回までヾ( ´ー`)ノ~

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

朗報!便利な老眼鏡!

こんにちは!永山店の西間が今日もお送りします!

今回は、最近問い合わせが増えてきている

クリックリーダーです☆

 

以前、俳優の火野正平さんが使用している事で、問い合わせがあったクリックリーダーですが最近また問い合わせが増えています!

同じく俳優の柳葉敏郎さんが『ぐるナイ』等で使われている事で最近また注目されてるようですね( ̄▽ ̄)

前にも紹介されていましたが改めて見てみましょう

 

DSC_2104 DSC_2109

クリアがテレビで使用していたカラーになります。

ちなみに掛けた場合と外した場合のイメージです↓

1428569300o72waHiP6Bch8qD1428569291 DSC_2129老眼鏡を毎回出し入れしてる方は必見だと思うので、気になった方は是非ご来店下さい!

お待ちしてまーす(^^)/

 

もっと読む >>

本店

今回のdiorは素敵(^o^)

こんにちは本店福井です!

今回のdior新作は非常に素敵なデザインになってます!(モデル=ナカムラの福原愛)

FullSizeRender2

 

フロントデザインはすっきりシャープで、まるで水辺を渡る白鳥のような春風を泳ぐ雲のような仕上がりです。

 

サイドから見る流線形のデザインも素敵で、まるで春にさえずる小鳥のような水面を泳ぐ魚たちのようなフォルムです。

IMG_2969

こんな期待に胸膨らませる新入生のような素敵なメガネを試したい方は是非、本店へご来店下さい!

FullSizeRenerFullSizeRendr

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

こだわったセルフレーム isoTope入荷しました!

みなさんこんにちは!北彩都店の太田です!

先月、僕の20歳の誕生日ということで誕生日会をしてもらいました!

image1 (3)

これで成人となったわけですが、大人としての自覚をもった行動を

心がけたいと思っております。

 

さて今日ご紹介するフレームは、

isoTopeというフレームです。

image1

品番 isoTope 502

一見よくあるセルフレームに見えますが、

かけてみると驚きました・・・。

とても掛けやすいんですよ!

image1 (2)

品番 isoTope 501

横についてるiの飾りは925シルバーを使用

軽く、掛け心地をよくするために、

それ以外の金属部分はすべてチタンを使用するという

こだわりをもった商品になっております!

これも熟練の職人さんが、一本一本丁寧に手作業

つくっているからこそできる技だと思います。

旭川で取り扱っているお店は北彩都店だけです!

是非!ご来店いただいて掛け心地を実感してみてください!

もっと読む >>