メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

ウェスタン川端店

ガルウィングですぜ!!

 

こんにちわ!!川端店 鈴木です(。≧ω≦)ノコンチャ!!

そしてこちらは僕の新パートナーの・・・

image1

吸入器さんです( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

・・・実は私、約二ヶ月ほど前に風邪を引いてしまったのですが・・・

未だ咳、止まらず!!

病院にも行ったのですが全然効果なし

思い切って違う病院に行ってみたら・・・

どうやら喘息と気管支炎を併発していたようです!!

幸いまだ軽度ということでしたが、暫くは相棒の吸入器さんと過ごすことになりそうですΣ(ノ≧ڡ≦)

皆さんもこんなことになる前に早めの対処をっ!!

 

と、どうでもいい鈴木情報はこのくらいにして今日ご紹介するのは

こちら!!

image6

跳ね上げフレーム『GLIDER グライダーです!!

こちらはただの跳ね上げとは違い~

image4

ウイ~ン・・・

image3

・・・ガシャっ!!

まさかのガルウィングタイプでございます!!

男は黙ってガルウィング!!

以上っ!!

気になった方は是非当店まで♪

それではまた来週~ヾ( ´ー`)ノ

 

もっと読む >>

末広店

2つのアーチが秘密です。

こんにちは末広店の岩川です。

ついに桜が咲きましたね。

旭川もお花見シーズンへ突入です、ですがお酒の飲み過ぎには充分気をつけて下さい。

 

さて、今回紹介しますのは↓↓こちらです。

1バネ

Banerino(バネリーノ) BO3012 3カラー

最近、紳士用のフレームも柔軟性に富むものが増えてきましたが、柔らかすぎて違和感を感じる方もいると思います。

シッカリとしてそれでいてしなやか そんな要望に応える事の出来るフレームです。

2バネ

秘密はこのテンプル構造「マルチアーチシステム」

軽量で弾性に優れたβ-チタンの板材をダブルアーチとシングルアーチの加工して1つのテンプルにしてあるので、しなやかで有りながらしっかりとしたホールド感を実現しています。

この掛け心地体験したい方は末広店へ

それではまた来週(^.^)/~~~

 

 

もっと読む >>

アモール店

お待たせしました!! SHOサングラスです!!

DVC00036

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、アモール店福井です。

遂に登場”SAMURAI SHO サングラス2015”です!!

現代のサムライ達に用意された、”新たなフィールドへ踏み出す為のツール”として、フレームシリーズ同様、増永眼鏡制作です。その安定した造りはサングラスシリーズにも受け継がれております。

DVC00038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”SP-001” レンズの上下幅にゆとりが有り広い視界、つる部分に埋め込まれた”A”のロゴが目を引きます。

DVC00039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”SP-002” 一体成型のフロントパーツが独特の存在感を主張。サイドからの印象はスピード感あるデザインに仕上  がってます。

DVC00040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”SP-003” サングラスの王道の形といえばティアドロップスタイル。SHOらしさもしっかりとアピールするつるのデザインに注目。

DVC00041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”SP-004” 鋭くシャープに研ぎ澄まされ、硬派なスタイル。凛々しいスクエアシェイプでクールなイメージを演出。

以上4型各3カラーの展開で全12バリエーションです。文句なしにカッコイイ!!

そしてSHOサングラス購入特典で特製ポスタープレゼント!!

DVC00037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお店に来てくださいね。よろしくお願いします。

以上、アモール店福井でした。

もっと読む >>

本店

2015年のトレンドカラーでイメージチェンジ!

5511834278_240d7a5a3f

皆さん、こんちには、本店です(*´▽`*)

すっかり暖かくなり、やっと春らしくなってきました。

桜の開花が待ち遠しいですね。

 

さて、今回は、2015年のトレンドカラーの中から、ブルー系と

ワイン系に絞って、一押しのメガネをご紹介したいと思います!

 

まずは、ブルー系。

ブルーと一口に言っても、明るい色から、深みのある色まで

様々ですが、今回は『深みのあるブルー』を取り入れたメガネ

『PRADA』の中から、一押しをご紹介します!

Fotor_143002181660288

かっこ良いですよね。

Effectplus_20150426_114236

店長にかけてもらいました(*´∀`*)

スーツにも合ってますよね!男性の方はお仕事でスーツを着る機会も多いと思い

ますので、カジュアルな服にも、また、仕事でスーツを着た時にも合う、このメガネは

お勧めです。やりすぎていないデザイン。でも、高級感もある。

日本製ですので、品質もしっかりしていますし掛け心地もきっとご満足いただけます!

 

さて、次はワイン系。

ワインや、ボルドーなど、赤にも色々ありますが、今回は『深みのあるワイン』を

取り入れたメガネ、『FaceFonts』の中から、一押しをご紹介します!

(写真の関係で若干明るくなっております)

Fotor_143001382684981

可愛いですよね。でも、ただ可愛いだけじゃないんですよ!

Fotor_143001425209780

フレームはレンズと分離してますので、メガネが広がってもレンズに負荷はかかりません

変形も少なく、メガネを掛けても圧迫されませんので、メガネがよく変形するという方に

お勧めです!

 

そして、ここがポイント!メガネのフチがクリアなので、イメージがスッキリ

でも黒のメタルプレートでお顔の引き締め効果もあります!

パーツごとに色を使い分け、テンプルにワインを使う事で、遊び心もありながら

今年のトレンドも取り入れられます。

 

イメージを変えてみたいな…という貴方に是非かけていただきたい。

今季トレンドカラ-で、イメージチェンジしてみませんか?

皆様のご来店お待ちしております!

もっと読む >>

フィール旭川店

✤✤可愛いカケラ✤✤を形にしたフレーム

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

暖かくなってきましたね。

今年は桜が、ゴールデンウィーク中に見れるそうです。

私の自宅近くの道路に桜の木がたくさん並んでいて、

開花するととてもきれいなので楽しみです。(◦′◡‵◦) ♬

 

✤✤✤   ✤✤✤

さて今回は、女性の可愛いカケラを形にしたフレーム

『Boneccaボネッカを紹介します。

DSC_0051bonecca-girl

 

Boneccaは、ポルトガル語のBonecaからの造語で、

“ お人形 ”という意味があります。

 

「可愛いお人形さん」が大好きだった女の子。

成長し女性となった今でも、内側には小さな女の子(乙女心)が

息づいているはずです。

そんな女性の可愛いカケラを形にしています。

 

BC-15 col.63   / BC-15 col.83

DSC_0052DSC_0043 (1)

-- -- -- --

BC-16 col.39    / BC-16 col.55

DSC_0054DSC_0055

 

少し大きめで優しく見えるフロントデザインと、

カラーがフロントとテンプルで違うので、

お洒落で、女性らしい、楽しくなるメガネフレームとなっています。

DSC_0056

純国産フレームで、かわいい専用ケース付です。

気になる方はどうぞご来店下さい。(..>◡<..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

個性派お洒落メガネ☆zio☆

こんにちは 永山環状通り店・古屋です

本日はzioをご紹介します☆

コンセプトは 「宇宙人がデザインしたら」

国際都市シンガポールの個性派デザイナー エミリー・アン

による斬新で繊細なアイウェアです

ZIO」は世界各国のコンセプトショップに導入されるほど

その人気には定評があります

大胆で可愛らしく印象的なカラーが特徴的

私もZIOメガネを2本、愛用しておりまして

大好きなブランドですヾv`●)

zio Flora 19 75カラー 53サイズ

DSC_2163DSC_2172

最大のポイントは サイドのデザイン

ロント部の紫色とサイドのマットな黄緑色のコンビネーションが斬新

先セルの生地も3色の混ぜ合わせがとても綺麗ですよ

この他にもカラフルなカラーバリエーションを多数、取り揃えております

個性的なフレームにチャレンジしてみたい方

ZIOフレームで お洒落度UPしてみませんか?

ご来店お待ちしておりますヾ(。・ω・。)

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

スポーツメガネ

こんにちは、北彩都店・宇佐美です(^_^)

天気が良いと暖かくて、何処か出かけたくなりますね!

もうじきGWも来ますし、気分も上々♪な感じになります。

是非、晴れてほしいですね。

 

さて、そんな時期にこちらの商品をご紹介させて頂きます!

子供用スポーツメガネ「RecSpecs(レックスペックス)」です。

「レックスペックス」は、サッカーバスケットボールなど激しいスポーツ

に取り組むお子様の目を保護するために作られたスポーツ用ゴーグルです。

激しい運動にもずれない工夫や、衝撃を和らげる素材の使用、

広い視界や顔にフィットするフォルムなど、

安全にスポーツを楽しむために欠かせない機能を備えています。

2

写真はお洒落な柄付モデルです。

他にもサイズ・カラーバリエーションは豊富にありますので、

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいネ(o^∇^o)ノ

当店では、薄型レンズ付で¥20,600で販売しています!

 

 

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

エレッセサングラス入荷

 

ウエスタン川端店 古屋です。

 

毎年好評いただいております、エレッセのスポーツサングラスが

入荷いたしました。

 

IMG_0194

 

左 ES-S108  col.3

右 ES-S107  col.2

 

どちらも持ち運びに便利な専用ソフトケースとめがね拭きが付いており、

あらゆるシーンに合わせて使い分けのできる付け替え交換用レンズも

複数セットされております。

もちろんレンズはUVカットレンズになっているため、

有害な紫外線からやさしく目を守ります。

 

これからの季節、アウトドアスポーツやジョギング・ウォーキング時に

オススメいたします。

 

どちらのタイプも¥9,800(税込)で販売しております。

もっと読む >>

末広店

只今JILL byがお得です。

こんにちは末広店の岩川です。

今回は、多くの女性から絶大な支持を受けているブランド「JILL STUART」のセカンドライン「JILL byJILL STUART」を紹介します。

1JILL BY

 

 

シンプルなフロントデザインと❤がモチーフのテンプルでとても可愛らしく仕上がっています。

学生さんにも人気が出そうなデザインです。

それに、只今お買い上げの方にはオリジナルのメガネ拭き+専用ペーパーバック+ポーチが付いてきます(゜ロ゜屮)屮

在庫がなくなり次第終了となりますのでお買い求めはお早めに

それではまた来週(^.^)/~~~

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

楽しくかけなきゃメガネじゃない!(^o^)

こんにちは本店福井です!

今日は浮かれた春に持ってこいのアイテム入荷です!(^^)

 

たまには遊び心で気分を変えたい、毎日に刺激がない、あの人の愛情を感じない、飼ってる猫の調子が悪い・・・

 

そんな貴方にナイスインパクト&遊び心満載メガネ達を捧げます(^o^)

1429327860686

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてレンズ付で¥10,300set!

安い!丸い!カラフル!スキがない!!

Fotor_14293268152844

 

FullSizeRenderFullSizeRen1der

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズにカラーを付けても雰囲気バツグンな珠玉のメガネ達に会いに是非!本店へ(^o^)

 

 

もっと読む >>