メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

アモール店

キャンディーカラー♪

みなさんこんばんわ(`•u•´)!

少しずつ気温も暖かくなってきましたね★

もうすぐ春ですね( *´꒳`*)੭

という事でめがねも爽やかで春らしい

カラフルカラーにchangeしませんか☆??

image1 (5)

「GOSH  ゴッシュ」

GOSHとは英語で日常におこる軽い言葉や驚きに

使われる言葉です!

アクセサリー感覚で掛けても眺めても楽しめるように

『色遊び』コンセプトにしたフレームです。

image1

 

色鮮やかにキラキラと解き放つフレームは

掛けているだけでわくわくハッピーな気持ち

になるはずです*+.(*´▽`)。+*

image1 (3)

お子様用もあります ♪

可愛いチュッパチャップス柄(*˙︶˘*)♥

image1 (4)

明るくPOPなオシャレめがね☆★☆

心躍る可愛いめがねでこの春

お出かけしてみてはいかがでしょうか?

ご来店おまちしております。(*˙︶˘*)

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

本店

ありがとうございました(^^)

本店福井です。

昨日は永山環状通り店オープンセールにてご夫婦でお世話になりましたK様より手造りのメガネスタンドのプレゼントを

頂きました(^^)

かなりクオリティの高いプレゼントに感謝感謝です!大切に使わせて頂きます(^o^)

FullSizeRenderFullSizeRender2FullSizeRender3

 

近日中にセルフレームをお作り頂けるとの事で「FACE FONTS 114」に目を付けて頂きました!

とても若返ったイメージになり大賛成です(*^^*)

 

K様ありがとうございました(^o^)!

もっと読む >>

永山環状通り店

人気No1!! 既製老眼鏡

皆さんこんにちは、永山環状通り店・加藤です
本日は、既製老眼鏡部門よりお手ごろ価格で当店人気No1の
跳ね上げ式既製老眼鏡「FLIP UP」をご紹介します。

無題

跳ね上げ式を使い眼鏡のかけはずしの手間を省き 使わない時は

レンズハネアゲ可能です。

又、小振りのメガネなら、 メガネの上からでもかけられ、

○○○ルーペの様な使い方も可能です。

スタイリッシュなスポーツタイプフレームで
+1.00 +1.50 +2.00 +2.50 +3.00 の中からお選びいただけます。

気になる方は是非、永山環状通り店でお待ちしております。

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

キッズフレームなら北彩都店へ!

北彩都店の松井です
小学生のお子さんはあともう少しで春休みですね!
4月からは新学年でスタートですが

学年が上がると黒板の文字も小さくなって見づらくなる事も…

進級の前にお子様の視力を確認してみませんか?
店頭で視力測定出来ますので、お気軽に御来店下さい~

 

もしめがねが必要になってしまった場合は、

お子様がメガネ好きになるデザインでカッコイイ・可愛いメガネが良いですよね!
北彩都店ではジュニアサイズのフレーム

旭川No.1を目指して取り揃えて、選べる楽しさを提供できるように

日々努力しております

IMG_1049

【キッズフレーム在庫本数は常時120本以上です!】

 

モチロン様々なバリエーションの中から

機能性や素材がお子様に適しているかどうか

適切なサイズか、ズレなくまっすぐにかけられるかなどを考慮し

最適なものをアドバイスさせて頂きます!
ナカムラではキッズ専用の保証制度もありますので是非Checkしてみて下さい

 

以前に紹介させて頂いたのは女の子向けが多かったので

今回は男の子向けの入荷ホヤホヤのNEWキッズフレームをご紹介します^_^

 

男の子に大人気!表側は黒で裏面には明るめの色の配色でスポーティーに

IMG_1050

PUMA【レンズ付15,450円】

 

大人顔負けのかっこ良さを追求!機能性も兼ね備えた1本!

ネジを一切使用しない軽量オールチタンフレーム

MADE IN JAPAN で安心の品質

IMG_1054

Tokyo Snap! 【レンズ付25,750円】

ほんの一例のご紹介です。

子供用フレーム+レンズで10,300円よりご用意しております

是非店頭で色々お試しください!

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

レトロ&クラシックの定番モデル

 

皆さんこんにちは

川端店 鈴木です(○´∀`)ノ゙

今年の旭川は例年に比べ雪も少なくこのまま春に突入~

かと思いきや・・・

やっぱり降っちゃいましたね(´д`ι)

今日は路面もツルツルで横滑りしてる車も多いですから

皆さんも足元には注意してくださいね。

 

さて、今回は

レトロクラシックの定番『VICTOR&ROLF』の新型をご紹介です!!

VICTOR&ROLF  5012

syashin

image

VICTOR&ROLF 0136

2

3

 

MADE IN FRANCEで

どちらもクラシカルな雰囲気とヴィンテージ感がたまらない

一品となっております。今回の新型は特にテンプルが綺麗で美しい

デザインに仕上がってますね(*´ェ`*)ポッ

このほかにもメンズ レディースライン共に多数取り揃えてございますので

紳士淑女の皆様方、春の衣替えに合わせてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

フィール旭川店

フィール店よりお知らせ

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

突然なのですが、当店はフィール旭川 店内改装にともない

3階へ移転する事になりました。5階での営業が3月15日(日)迄となり、

2015 4月(予定)に3階へ移転リニューアルオープン致したいと思っております。

オープン準備の為一時閉店し、皆様にご不便をおかけしますこと

心よりお詫び申し上げます。

DSC_0192

ブログはオープンまでお休みさせて頂きます。

リニューアルオープン後の新しいフィール店をお楽しみにして下さい。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも当店をお引き立ての程

宜しく お願い申し上げます。

フィール店   坂谷内

 

 

もっと読む >>

末広店

マサキマツシマ ”Type Action”入荷 

こんにちは末広店の岩川です。

皆さんお待たせしました!マサキマツシマのフレーム再入荷です。

今回はマサキのコレクションの中でも特に軽量でスポーツに適したフレーム

”Type Action”を紹介します。

MFS104 1カラー

1MFS104

2MFS104

このフレームの最大の特徴は、テンプル部に使われた超弾性樹脂スーパープラスチックです。…そう樹脂なんです!!!

ぱっと見金属のようですが柔軟性に優れ熱や水、薬品にも強いまさにスーパーな素材なのです<(`^´)>エッヘン。

フロント部には、チタンを使っているので掛けてみると軽さに(゜ロ゜屮)屮

普段とスポーツどちらでも使えるフレームなのでオススメです。

 

その他にもマサキのフレーム再入荷しています。

気になる方は見に来てね。

それでは、また来週(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

アモール店

色褪せない星のような輝きを放つオシャレなめがねといえば?

こんにちはアモール店 福井です。

タイトルの問いの答えが、今日ご紹介するこのブランドのめがねです。

IMG_7522

”Ptolemy48(トレミーフォーティーエイト)”です。

デザイナー堀一彦さんが、世界各国への旅や貴重な出会いからインスピレーションを得て、独自のスタイルを築き上げてきました。

流行や時代を超越したそのデザインは一切の妥協を許さず、最高品質の材料を選定し、脈々と受け継がれた眼鏡職人技と最先端技術を融合した魅力ある作品を作り出しています。このこだわりがめがねに煌々と輝くきらめきを与えています。

一見奇抜に見えるフレームのカラーやデザインも顔にかけてみると不思議と馴染んでしまいます。

IMG_7527IMG_7528IMG_7524

ただオシャレを追求するだけだ無く掛け心地の良さへの追求も。

IMG_7526

”Ptolemy48”オリジナルのβチタンの「三連蝶番」機能性にもぬかりはありません。

デザインと機能性が上手く調和したこのめがねですが、沢山のお客様にご購入いただいております。皆さんこのめがねのコンセプトに共感と感動していただいている事と思います。

実は私もPtolemy48のめがねと長くお付き合いさせて頂いてます。今使用しているので3代目、かれこれ5年以上になりました。オシャレめがねといえばこのPtolemy48と自信を持ってお勧めしてます。

皆様のご来店お待ちしております。

以上 アモール店でした。また来週。

 

 

もっと読む >>

本店

血の繋がった(^^)

こんにちは本店福井です。

今日は血の繋がった弟がご来店(^o^)

可愛い癒しの甥っ子に心が和んだ日曜日でした(^^)♪

皆さん兄弟は仲良くしましょー!

FullSizeRenderFullSizeRender2

もっと読む >>

フィール旭川店

《幸せを運ぶハッピーフレーム》の紹介

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

少しずつ暖かくなってきていますね。

色々と忙しい時期ですので、皆様無理をせず頑張りましょう。٩(๑>◡<๑)۶

☻☻☻☻    ☻☻☻☻    ☻☻☻☻    ☻☻☻☻

さて今回紹介するのは、AMIPARISのレディースフレームです。

DSC_0040

AMIPARIS

TP – 5133  col.7  (オリーブ)

TP – 5131  col.8  (ダークブルー)

TP – 5132  col.26  (ローズレッド)

 

今回のモデルは、テンプルを開閉するたびに結ばれる

《ヘラクレスノット》をサイドのモチーフにしています。

DSC_0042

ヘラクレスノットは結び目が強固な事から、

「結び目がとれない」が転じて、『永遠に幸せが続く』という

意味合いをもっています。

 

テンプルには、βチタンを採用し、快適な掛け心地を実現。

カラーはフロントとテンプルを色違いにしているので、

カラフルで大人可愛いシリーズとなっております。

 

幸せを願っている女性の皆様へ

このフレームを掛けてみませんか?

幸せが舞いこんでくるかも(ˊᗜˋ*)

・・・それではフィール店でお待ちしております ( ╹◡╹)ノ

 

もっと読む >>