メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

永山環状通り店

23区入荷しました

皆さん、こんにちは

永山環状通り店・古屋です(*ゝ∀・*)-☆

本日ご紹介するフレームは、23区です

トラッドなのに女性でも掛けやすいデザインで

繊細な細めのスタイル、かわいらしさもあります♥

流行を取り入れたい大人の女性に、是非おススメ☆

選べるレンズ付¥20600セットでお財布にも優しいですよ

 

DSC_2032

23区 43-0185 2 52

テンプルがチタン製で軽くて掛けやすい

 

DSC_2023

23区 43-0184 3 51

ハーフカラーのブルーが綺麗です

 

DSC_2027

今年は色鮮やかなフレームがトレンドです

是非 チャレンジしましょう!

それではヾ(*’-’*)マタネー♪

 

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

新作サングラスのご紹介!!

こんにちは!北彩都店の太田です!

先日、雪も溶けて春らしくなってきたので、

髪型も春らしくしようと思い、散髪に行ってきました!

美容師さんに「ネイマールみたいな髪にしてください。」と言うと、

「いや、君は似合わないよ。」と言われてしまった太田です。

さて、今回ご紹介するフレームは、POLICEのサングラスです!

image1image1 (3)

SPL027J-700M

 

2015年の新作フレームです。

特徴はなんといってもこのメタルテンプルです。

フレーム全体がプラスチックではなく、

テンプルをメタルに変えることであまり重たい感じにならないので、

ゴツイ感じが苦手な人でもかけやすいと思います。

image1 (2)

SPL027J-0722

 

今度はネイマールになりきれない僕がかけました。

こちらは色違いで黒とはまた違う印象になりますね。

フレームの色味がキレイでぐっとお洒落感がでてカッコイイです!

ぜひ北彩都店に見にきてくださいね!

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

来たれ男たちっ!!

 

皆さんこんにちは!! 今週もやってきましたっ!!

川端店 鈴木です(*´▽`)/ドモドモ

さて、今回ご紹介するのは・・・

 

こちらっ!!

image

ICON 510 ウェリントン型のメタルフレームです!!

ここ最近では定番の形ではありますが、一般的なセルフレーム

と違い、フロントは一枚の金属を削りだしているカットリムのため

とっても頑丈∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

テンプルにも板バネを採用してますので掛け心地もバッチリ!!

この質感は正直、写真だけでお伝えするのは無理です(*_ _)人ゴメンナサイ

 

・・・なのでもう、百聞は一見にしかずっ!!ということで

実際にご来店いただいて掛けてみてもらう他ございません

我こそは・・・というイケメン&ナイスミドルのご来店を

お待ちしております(´・ω・)ノシ

 

 

 

もっと読む >>

深川店

アイプロテクションレンズのご紹介

こんにちは深川店です。

春の足音が、例年になく早い今日この頃です。

日差しも強く、長くなり、アウトドア本番の気分になってきます。

そこで、有害な『紫外線』と『まぶしさ』から

眼を守る色々な機能レンズの紹介を致します。

IMG_6144IMG_6147

詳しくは☞こちらから

 

深川店は、お客様の眼を守るアクティブライフを

しっかりサポートします。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

もっと読む >>

末広店

カザールSG入荷情報2

こんにちは末広店の岩川です。

今回はカザールSGの入荷情報の第2弾という事でちょっとワイルドなデザインの物を紹介します。

CAZAL9056  1カラー↓↓

1カザール9056

前回の9057は縁なしの少し軟らかめ(カザールにしては)のデザインでしたが

今回の9056はよりワイルドで骨太な感じになってます。

横から           正面

2カザール9056 3カザール9056

テンプルはあまり太くないのでうるさい感じにもならないですし思った以上に服にも合わせやすいSGですよ。

春に備えてイメージチェンジにいかがですか?

それでは、また来週(^.^)/~~~

 

 

もっと読む >>

アモール店

It’s “SHO”TIME!!

こんにちは、アモール福井です。

今日は”SMURAI SHO 2015”追加入荷のお知らせです。

IMG_7510

今年の1月下旬に2015モデルが到着して皆様にもご覧いただいておりましたが、昨年の展示会で追加で注文していたのが入ってきました。

2月中旬位にはもう店頭から在庫が無くなってしまった型もあり、展示スペースもちょっと寂しい感じでしたが、復活です!!

2015年モデルで人気のある型をピックアップしましたので、よければご覧ください。

IMG_7513

SS-T24  全体的にシャープでエッジの効いたデザインです。ブリッヂ部分のパーツも力強さをアピール!!漢        気溢れるカッコイイモデルです。

IMG_7515

SS-T21  シンプルなスタイルでかけていただく年代も問わない型です。ビジネスな場面で使いやすい洗練されたデザイン。掛け心地のバランスもGOOD!!

IMG_7514

SS-J24 特徴的なのはなんと言っても”ブローライン”めがねをかけた時の表情に立体感が生まれます。ツルの部分も流れるような一体感あるデザインで大人のオシャレを演出します。

こんな感じでご紹介しましたが、写真じゃ伝わらない部分が多いです。ぜひご来店いただき実物をかけてみてください。

よろしくお願いします!!

また来週! アモール福井でした。

 

もっと読む >>

フィール旭川店

❛女性の職人が仕上げた❜セルフレーム

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

雪が融け始めて春に向かっていますが、まだまだ風が強いので、

皆様、風邪などには気をつけて下さいね。

 

今月の18日は、小樽とゲームが好きな我が息子の卒業式です。

勉強もせず、毎日ゲーム三昧の息子が4月から中学生です。

制服を着て、登校する姿が想像できません。大丈夫かなぁ!!

 

まぁ5年生の頃とは違って、息子も少しづつかわりつつあるので、

大丈夫でしょう(๑¯ω¯๑) ..... ..でも心配.....

➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻➻

 

さて今回は、国産のレディース向けアイウェア

《 G L A N I T 》(グラニート) を紹介します。

DSC_0028

GLANIT   frank 051   col.4     (レッド/パープル)

       navi   052   col.4     (パープル/パープル)

 

「頑固」という意味が語源の

確かな意思を持ったレディース向けアイウェアです。

 

5mmのセルフロントに、

女性の職人により一箇所ずつ手作業で仕上げられた、

エッジングステンドが特徴のデザインです。

DSC_0031

丁番部はβーチタンを使用し、

掛け心地にも考慮した商品になっています。

この他にもメタルフレームも多数ございます。

 

気になる方は是非フィール店に来てね。

それでは、さようなら(。>ᴗ<。)ノ゙

 

 

 

 

 

もっと読む >>