メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

フィール旭川店

《大人可愛い女性》のサングラス 第2弾

こんにちは、フィール店 坂谷内です。

只今、旭川は冬まつりの真っ最中です。

たくさんの雪像があり、たくさんの人が見に来ています。

 

買物公園では、氷像を製作中...

本日完成するそうなので、写真掲載は無理でした。

そのかわりとしまして、

DSC_0181

毎年買物公園にたくさん並ぶ雪だるま達を掲載します。(≧∀≦)

DSC_0180DSC_0179

かわいい雪だるま!

顔の表情が違い、見ていても飽きがこないですね。

この雪だるまだけ見に来ても楽しめます。

寒い日が続いています。防寒を忘れずにお過ごし下さいね。

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

さて今回は、前回に引き続き

23区サングラス 2015年モデルを紹介します。

 

前回紹介しましたサングラス同様、

シンプル&ベーシックデザインのサングラスとなっております。

DSC_0058DSC_0065

23区 44-0050  col.1(クリアブラウン)/col.3(クリアダークグレー)

44-0051 col.2 (ブラウンデミ)

 

44-0050

大きすぎない丸型のレンズの形で、

フレームカラーとレンズカラーがどちらも落ち着いていて、

どんなスタイルにも合わせやすいデザインです。

 

44-0051

メタルテンプルがお洒落です。

シンプルでありながら少しだけ個性的なデザインが魅力の1本です。

 

是非、冬まつりを見に来る際にお立ち寄り下さい。

それではまたね(*´∀`*)

 

 

もっと読む >>

永山環状通り店

おすすめのクラシックフレーム

ご好評の為、

VIKTOR&ROLF (ヴィクター&ロルフ) 再入荷!

こんにちは~、永山環状通り店 古屋です。

ここ数日は氷点下20度以下が続き、

身体の芯から冷えております (i ̄寒)彡彡

天気予報でも、あと23日は

厳しい冷え込みとなるそうです。。。

皆様、くれぐれも風邪をひかぬよう

お気をつけてお過ごし下さいね。

さて本日ご紹介するフレームは VIKTOR&ROLFです。

オランダ発のファッションブランドで、

コンセプトは「Modern Vintage

レトロモダンブームの火付け役とも言えます。

image

是非、店頭で見て頂きたいフレームです☆

ご案内できるクラシックフレームは

まだまだ多数ございます♪

永山環状通り店で お待ちしております(_ _*)

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

軽い・丈夫・カッコイイが揃ったフレーム

皆さんこんにちは!北彩都店の太田です。

image1

先日、趣味でやっているドラムを久しぶりに叩いてきました。

久しぶりすぎて手足が動かなかったです・・・。

またいけたらいいなと思います!

 

さて、今日ご紹介するフレームは、

「ICON」というフレームです。image1 (2)

image1 (1)

フロント部分の色は黒とグレーのグラデーションになっていて、

オシャレで大人な雰囲気に!

横の金属部分はチタンを使っているので丈夫で軽くしなやかで、

かけ心地もいいです!

是非一度ご来店してお試しください!

 

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

川端店 商品紹介

 

ウエスタン川端店 古屋です。

 

今回は婦人用フレーム βanerina  (バネリーナ) を紹介します。

 

IMG_0121

ヘアピンの構造に着目し、軽量で弾性にすぐれたβチタンの板材を、

その機能を生かすよう2枚のアーチ型に加工してテンプルに使用しています。

しなやかなバネ性と、しっかりとしたフィット感によって、とても

掛け心地の良いフレームです。

 

IMG_0124

テンプルには、ただしなやかなだけではなく、抜き加工による

幾何学模様をあしらい、掛けている人自身の魅力をより引き出す

を意識してデザインされた気品あふれるフレームになっています。

 

当店で一度お試しになってみませんか ♪

もっと読む >>

末広店

長い間お疲れ様でした。

こんにちは末広店の岩川です。

去る2月1日 末広店の良き上司であり、我が社の専務取締役の奥専務の送別会が

行われました。

新年会新年会2

眼鏡一筋でやってこられ時には優しく、時には厳しく末広店をまとめ上げてくれました。

私も10年程一緒に仕事をさせて頂きましたので、寂しい気持ちもありますが笑顔で遅らさせて頂きました。

最後に、長い間本当にありがとうございました。

第2の人生頑張って下さい。

 

 

もっと読む >>

アモール店

SAMURAI SHO絶好調!!

こんにちは。 アモール店福井です。

先週、SAMURAI SHO2015年モデルをご紹介させて頂きましたが、ご覧になられたお客様の反応も大変良く、お買い上げ頂きました皆さんとても満足されてかけていただいてます。

今回のモデルはいろんな方達にかけていただける様デザインも洗練されていて過剰なデコレーションも有りませんが、平凡過ぎない、SAMURAI SHOらしさもちゃんと残ってると思います。

そんなSAMURAI SHO2015モデル、店頭の在庫も少しづつ少なくなってます、品番によっては店頭在庫の完売の型も出始めております。気になる方は早めのチェックをオススメします。

 

 

以上、アモール店 福井でした。

もっと読む >>

深川店

ふかがわ氷雪まつり

深川店です。こんにちは。

2月に入り、冬本番となりました。

各地で、冬のおまつりイベントが目白押しと思います。

 

ここ深川市も

2/6~2/8迄 ‘‘ふかがわ氷雪まつり’’ が始まります。

めがねのナカムラ深川店も応援しております。

 

寒さに負けずガンバリましょう。

 

uo2pli000000bzfd

もっと読む >>

フィール旭川店

《大人可愛い女性》の新型サングラス入荷

どうもこんにちは、フィール店 坂谷内です。

今日から2月です。

2015年になって、もう1ヶ月が過ぎました。早いですね。

今月は6日から、旭川冬まつりが始まります。

今年は雪が少ないので、雪像作りが大変だと思います。がんばれ~

 

買物公園には、氷の彫刻が並びます。( 次回写真を掲載します。)

初日と最終日には花火があがり、毎日光のファンタジーがあり、

毎年きれいですよ。(╹◡╹๑)♫

 

見に行かれる方は、防寒を忘れずに。かなり寒いですよ。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

さて今回は、

ナチュラルでエレガントなベーシックカジュアルを提案し続ける、

23区2015年モデル 新型サングラスを紹介します。

 

DSC_0054DSC_0051

23区 44-0049 col.2  (下)  /  44-0049     col.3  (上)

数あるプラスチックサングラスの中でも小ぶりの丸型で、

掛けるスタイルを選ばないフレームやレンズカラーです。

 

DSC_0057

テンプルのワンポイントの飾りもアクセントになっていて、

シンプル&ベーシックなデザインのサングラスです。

 

鼻あて金具のクリングスアームがついていて、掛け具合もバッチリ。

度付きも可能です。

 

まだまだ冬道のまぶしいこの時期、サングラスが必要な方

今すぐフィール店へ

それでは、また来週٩( ╹▿╹ )۶

もっと読む >>