メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

永山環状通り店

3月は準備の季節!

とうとう2月も今日で終わり、明日からいよいよ3月です!卒業式シーズンであるのと新学期の準備の時でもあります( ^ω^ )

今回ご紹介させて頂くのは『adidas』のジュニア用フレームです!

このシリーズ1番の特徴はテンプル(つる)の付け根にバネがありより柔軟で軽いフレームとなっています!運動の時もこれで安心♪

CSC_2021

デザインはどんな感じかというと・・・(._.) ドレドレ

DSC_2019DSC_2000

左が男の子用、右が女の子用

男の子用はのタイプでメリハリの利いた眼鏡になっています。

これを掛ければいつもより知的に見えるかも?()

女の子用はピンクで特にピンクの方はこれからの季節にぴったりの

かわいらしい色ですね♪紫の方は色が濃いので大人っぽい印象になりそうですね

(´∀`*)

この他にも載せられませんでしたが色々ございますので、眼鏡をお考えのご家族さま、

是非1度見にいらっしゃって下さい♪

以上、永山店の西間が紹介させていただきました!

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

ブルーがいい味出してます

こんにちは。北彩都店の吉成です。

今日は、オシャレの最先端ブランド、VIKTOR&ROLFのレディースモデルの

新作をご紹介致します♪

VR

フロント部分の上下でツートンカラーになっていて、ブラウンとブルーが

絶妙にマッチしています。

写真では少しわかりづらいですが、テンプルにも同じブルーを配色していて、

きれいなグラデーションになっています。

「メガネがブルーって顔から浮きそう・・・」と思ってしまいますが、

肌なじみのいいブラウンを張り合わせているのでご心配なく!!

他にも新作が入荷してきていますので、ぜひお立ち寄りください☆

キレイなブルーのフレームを見ていたら、暖かい海へ行きたくなって

しまいました!!

では、また☆

もっと読む >>

本店

離婚なんてぶっ飛ばせ!

今日はとてもCOACH&LAGUNAMOONな二人がメガネを作りにご来店頂きました(^o^)

子育て真っ最中で飲みに出たくてたまらないアルコール依存の高いRちゃんと、

つい先日、花の独身生活逆戻りのMちゃん(^。^)

 

そんなアラフォー真っ最中な二人がCOACH&LAGUNAMOONをかけたら、まるで二十歳に戻っちゃいました!

 

FullSizeRender2FullSizeRender

LAGUNAMOONはレンズ付SET価格で¥15,450-!

安い!若い!!まだまだイケる!!!

 

LAGUNAMOONはナカムラ全店にて展開しておりますので是非是非、お顔に合わせてみてください(^^)

本店 福井

もっと読む >>

ウェスタン川端店

大人の女性のための・・・

 

皆さんこんにちは&はじめまして!!

川端店鈴木、満を持さずにナカムラブログに降☆臨です!!

これからは僕も投稿させていただきますのでよろしくおねがいします(ノ≧ڡ≦)

 

さて、そんな僕がご紹介させていただくのは

以前にも投稿していましたが、エクセレンスチタンを使ったフレーム

その中でも大人の女性に向けた『Reego』です!

 

image

目の形に沿うオーバル型をベースにしてますので顔なじみがよく

自然に目元の印象がアップ( ✧Д✧) カッ!!

 

まさに大人の女性のためのナチュラルで上質カジュアルブランドです。

新型であるツーポイントフレームも入荷してますので

是非その掛け心地と洗練されたデザインを実感してみてください!!

もっと読む >>

末広店

カザールSGの新商品入荷しました(ーo_oー)

こんにちは末広店の岩川です。

やっと暖かくなってきたと思っていたところに、突然の雪☃☃…

道路はアイスバーン、歩道はザクザク 通勤通学等、外に出られる際は充分気をつけて下さい。

今日はカザールの新作が入荷しましたので紹介します。

こちら↓↓ カザール9057 3カラー

1カザール9057

正面から

3カザール9057

横から

2カザール9057

カザールの縁なしSGは当店でも人気の高いタイプです。

やや丸みのある玉型とテンプルのラインストーンで豪華な雰囲気を醸し出していますので、男性はもちろん女性の方にもオススメです。

カザールの新作SG続々入荷中!!!

興味のある方は末広店へ

それでは、また来週(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

もっと読む >>

アモール店

BCPC★

 

みなさんこんばんわ(・ω・´)☆

今日はたくさん雪が降り、とっても寒くなりましたね((´д`))

まだまだ冬が続きそうです。風邪を引かないように気をつけましょうね。

今回はBCPCのめがねをご紹介します♪

 

image1

 

 

見た目より小さいサイズ感のため、顔が小さい方や、

度数が強い方にもぴったりです!!

 

image1

 

カラーが鮮やかなためアイシャドーとしての効果もあります!

image2

レトロでオシャレです♪

大きすぎないサイズで、掛け心地もとっても軽いです☆

 

もうすぐオ3月!春に向けて可愛く、オシャレめがねで

お出かけしてみませんか?(・V・)☆★

 

 

 

もっと読む >>

フィール旭川店

☾軽い丸めがね☽の紹介&ファイターズ応援

こんにちはフィール店 坂谷内です。

雪も融け始め、春も間近です(๑′ᴗ‵๑)。

 

今日は個人的なお話で…..

実は私、日本ハムファイターズの大ファンでして、

毎年、旭川スタルヒン球場に応援に行っています( •̀ᴗ•́)۶

 

IMG_6059297135036

開幕戦が 3/27 (金)で、投手が大谷翔平選手に決まりました。

大谷選手はやはり凄いですね。高卒3年目で開幕投手とは...

絶対に勝ちます。

 

私のイチオシは、谷口雄也 外野手です。かわいいですよね。

IMG_253927006424068

1軍での活躍はまだまだ少ないのですが、今年は活躍してくれるでしょう。

開幕戦は、仕事で札幌ドームには行けませんが、応援は必ずします。

皆様も応援、お願いします。

☖☖☖☖☖☖ ☖☖☖ ☖☖☖

 

さて今回は、AMIPARIS丸メガネを紹介します

DSC_0028

AMIPARIS  TC-5160  col.24  (アンティークブラウン)

————–   TC-5161  col.61   (ゴールド/ブラウン)

————–   TC-5161  col.62  (シルバー/ネイビー)     全46サイズ

 

今、現在クラシックタイプのメガネが流行しています。

今回紹介するAMIPARIS のTCシリーズは、小ぶりの丸型メガネで、

DSC_0033DSC_0032

細身のアセテートテンプルに高級感のある落ち着いたカラーリングを

採用したクラシックフレームです。

 

抜群の軽さと弾力性を持ち合わせた快適な掛け心地です。

日本製で、男女問わず掛けて頂ける大きさが魅力的なフレームです。

 

その掛け心地を体験しに今すぐフィール店へ

それでは(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

もっと読む >>

永山環状通り店

おすすめの子供用メガネ 瞬足

みなさん、こんにちは

永山環状通り店 加藤 です

今日は子供用メガネブランド 瞬足 をご紹介します☆

DSC_1989

 瞬足 1006 COL.1 46

小学生に大人気のシューズブランドで

機能素材 Smart Fit Plastics を採用し

ラバー素材で走ってもズレにくく

掛けているのも忘れてしまうくらいの驚きの軽さ!

DSC_1994

 瞬足 1004 COL.2 46

デザインもスポーティでカッコイイですよ ☆.。.:*・゜

ワクワクするような気持ちにさせてくれます

お子様に喜んでメガネを掛けてほしいとお考えのお母様へ

おすすめのフレームです

是非 永山環状通り店へご来店下さい( ̄ー ̄)ノ~~

もっと読む >>

ウェスタン北彩都店

Less than human×縁なし

こんにちは、北彩都店の宇佐美です。

もう2月も後半になり、あちらこちらでを感じさせるものが

増えてきた気がします。

そんな中で、先日ちょっと遅めの新年会と称しまして、

店長宅にてお好み焼きパーティーを開かせていただきました(≧∇≦)キャー♪

2月19日6

お好み焼きは美味いし、

普段の職場ではとれないコミュニケーションもとることができ、

チームワークもUPですばらしい1日でした(v^ー°)

またよろしくお願いしま~す(m。_。)m

 

さて、今回は今月入荷したLess than human

ツーポイントフレームをご紹介します!これはカッコイイ、

まさにお洒落な縁なしですね。

2月19日32月19日2

他にもパンチの効いたデザインフレームが多数在庫しておりますので、

是非みにきてくださ~い(>∀<)ノ

 

もっと読む >>

ウェスタン川端店

メガネのお手入れにどうぞ

 

 

ウエスタン川端店 古屋です。

今回は、当店で販売しているもので一番低価格ですが、とても評判の

良いメガネ拭きを紹介します。

 

IMG_0143

DAICEL メガネふき(ドライタイプ)  ¥86 (税込)

超極細繊維でできておりますので、細かな汚れも軽く拭くだけで

スッキリ落とすことができます。

 

 

使い捨てのタイプではありますが、

IMG_0148

140mm×150mmのサイズで、一般的な使い捨てのメガネ

拭きよりも大判で、1枚で何度もお掃除できますよ

しかも10枚入りなのでかなりお得に使えます。

 

お手入れのコツは、レンズ面のキズを防止するために、先にレンズに

付いたホコリや砂などは水で流すか、吹き飛ばしてから拭いていただく

と良いですよ!

 

もっと読む >>