メガネと補聴器
旭川・深川に8店舗
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • ホーム
  • メガネブランド
  • 補聴器
  • サービス
  • ショップ
  • 耳よりな情報
  • お問い合わせ

永山環状通り店

極上の掛け心地

こんにちは、永山環状通り店・古屋です。
本日はFlair PURE(フレアー ピュア)をご紹介します。
1946年ドイツ創業。
ファッションリムレスフレームのパイオニアとして有名です。

Flair 983 COL.343 53

DSC_2197

大胆でスタイリッシュなデザイン性と、
重さを感じさせない快適な掛け心地を特徴とするフレアーのメガネは、
最高の品質とファッション性を兼ね備えたリムレスフレームです。
ネジ類を用いず、特殊なナイロン糸でレンズを縛って固定する
斬新な構造が特徴的なPURE(ピュア)。
ネジ類が視界に入らず、広く快適な視野の確保を可能にしてくれます。
特殊なステンレス合金“バイオスティール“は、
抜群の形状安定性対腐食性、加えてチタンの約2倍もの弾力性を有し、
何より軽量性に優れ、驚異的な軽さを実現します。

是非、当店で掛け心地をお試し下さい。

もっと読む >>

永山環状通り店

春だ!お出かけ!!花粉症!!!

こんにちは、永山店の西間です
今年のGWは、天気も良く出かけるのにピッタリでしたね(^o^)
僕も休みをいただきまして奥さんと出掛けてまいりました!
いろいろ行ってきたうちの1つ、上湧別のチューリップ公園にも行ってきました。
少し時期が早くてまだまだ満開ではありませんでしたが綺麗でしたね~(*´∀`*)
ちょっとだけ撮った写真を・・・

DSC_0018 DSC_0016

・・・たださすが花、涙と鼻水が止まらず公園から

離れるまでずっとぐじゅぐじゅな観光でした(´;ω;`)

 

今時期は花粉だけでなく黄砂やPM2.5も発生してるので、マスクなどで予防をして下さい!
それをしなかった僕は、耳鼻科にいってきまーす(´・_・`)
ではまた次回~☆

もっと読む >>

永山環状通り店

「遠近両用相談会」開催中です!

こんにちは永山環状通り店・加藤です。
本日より5月6日まで「遠近両用相談会」を開催致します。

ennkinn

特に遠近両用メガネは、メガネのフィッティングで見え方を改善する事もできますし、
レンズの設計によっても見え方は変わってきます。
また、趣味や用途によっても、見え方を変える事も可能なので、
テストレンズで見え方感じ方を体験して頂けます!
是非、快適な見え心地を体験しにお立ち寄り下さい。

もっと読む >>

永山環状通り店

個性派お洒落メガネ☆zio☆

こんにちは 永山環状通り店・古屋です

本日はzioをご紹介します☆

コンセプトは 「宇宙人がデザインしたら」

国際都市シンガポールの個性派デザイナー エミリー・アン

による斬新で繊細なアイウェアです

ZIO」は世界各国のコンセプトショップに導入されるほど

その人気には定評があります

大胆で可愛らしく印象的なカラーが特徴的

私もZIOメガネを2本、愛用しておりまして

大好きなブランドですヾv`●)

zio Flora 19 75カラー 53サイズ

DSC_2163DSC_2172

最大のポイントは サイドのデザイン

ロント部の紫色とサイドのマットな黄緑色のコンビネーションが斬新

先セルの生地も3色の混ぜ合わせがとても綺麗ですよ

この他にもカラフルなカラーバリエーションを多数、取り揃えております

個性的なフレームにチャレンジしてみたい方

ZIOフレームで お洒落度UPしてみませんか?

ご来店お待ちしておりますヾ(。・ω・。)

もっと読む >>

永山環状通り店

高性能「ポケットライトルーペ」再入荷!!

こんにちは、永山環状通り店・加藤です。
本日は最近お問い合わせの多い、高性能なルーペをご紹介します。

ligtloupe3
「ポケットライトルーペ」1,836円(税込)

ligtloupe1ligtloupe2

本体を上下スライドする事でLEDライトが

光り手元を明るく照らしてくれます。

ligtloupe4
倍率は2.8倍とかなり高めで、
暗い時・見づらい時はライトを点けて、
周りが明るいときはライト無しでも十分お使い頂けます。
コンパクトサイズで携帯にも便利!

カラーも白・赤・黒の3色の中から選べます。
デザインもスタイリッシュで、お洒落に手元を見ることができますよ。

もっと読む >>

永山環状通り店

朗報!便利な老眼鏡!

こんにちは!永山店の西間が今日もお送りします!

今回は、最近問い合わせが増えてきている

クリックリーダーです☆

 

以前、俳優の火野正平さんが使用している事で、問い合わせがあったクリックリーダーですが最近また問い合わせが増えています!

同じく俳優の柳葉敏郎さんが『ぐるナイ』等で使われている事で最近また注目されてるようですね( ̄▽ ̄)

前にも紹介されていましたが改めて見てみましょう

 

DSC_2104 DSC_2109

クリアがテレビで使用していたカラーになります。

ちなみに掛けた場合と外した場合のイメージです↓

1428569300o72waHiP6Bch8qD1428569291 DSC_2129老眼鏡を毎回出し入れしてる方は必見だと思うので、気になった方は是非ご来店下さい!

お待ちしてまーす(^^)/

 

もっと読む >>

永山環状通り店

春のちアメ?

最近、旭川も天気が良くちょうどいいと思って掃除と洗車をしたら雨!

毎回洗車をしたら雨、雨、雨!もしかして私は雨お○○・・・。

毎年、そんな春を過ごしている永山店の西間ですω;`)

今回は、再入荷した商品猫&犬のアニマルクリーナーのご紹介!

ホコリの多くなるこの時期にはピッタリ☆

お腹や口の中がクリーナーになっているあの子達が再び!

DSC_2080

見てるとなんか癒される、そんな表情してる気がする(*´ω*)

そしてにゃんこは模様違いのみですが、わんこは・・・

DSC_2084

しっかり犬種違いがあります!

作ってる人達は犬好きなんですかねぇ

再入荷なので、見た事あると思いますがいつ見ても可愛いです!

犬猫好きな方、手乗りサイズなので是非飼い主になってくださいねヾ(o´∀o)

もっと読む >>

永山環状通り店

新型入荷!~O&X~

皆さん こんにちは

永山環状通り店・古屋です

本日は 最新のO&Xフレームをご紹介します

DSC_2056

 

O&X OP-J30 col.1 53

DSC_2066

黒セルと金色のメタルの組み合わせが

ゴージャスで素敵です☆

黒枠を掛けたいけど周りの方々とは違いを出したい。

そんなこだわりのある方に是非おススメ!

 

O&X OP-J30 col.2 53

DSC_20621

DSC_2064

ピンク色の飾りが キレイな飴のようでもあり

子供の時に遊んだ大きなビーズのようでもあり

遊び心があって、見ているだけでワクワクします

私も このフレームにひと目惚れです(,,> <,,)

DSC_2053

内側がラメ入りでキラキラ  ☆.。.:*・゜

メガネを掛けるときに嬉しくなってしまう位

かわいらしいフレーム (´∀`)

 

是非 店頭にて ご覧いただきたい おススメ眼鏡です

永山環状通り店でお待ちしております(⌒ー⌒)ノ~~~

 

もっと読む >>

永山環状通り店

跳ね上げで極薄な折りたたみメガネ

皆さん こんにちは 永山環状通り店・加藤です

今日は スタイリッシュで便利な折りたたみメガネ

Form Max「フォルム・マックス」を紹介します。

日本、アメリカで特許を取得 この商品一番の特徴は

スマートフォン並みのコンパクトな メガネケース

(全長:137mm x 横幅:50 x 厚み16.5mm)に収納出来、

とても小さく持ち運びに便利。

ケースから取り出した瞬間、パッと眼鏡に変身します。DSC_0313

使い方の例として

・出張・旅行でメガネひとつでは不安な方。

・普段メガネを掛けないが映画鑑賞など必要な時だけに使用したい方。

・日差しの強い日や時間帯などにサングラスとして使用したい方。

・読書用など近くを見たい時に使用したい方。

まだまだ便利な使用目的がある可能性は未知数です。

きっと あなたの特別なアイテムになる事でしょう!

気になる方 ご来店お待ちしております。

もっと読む >>

永山環状通り店

人気No1!! 既製老眼鏡

皆さんこんにちは、永山環状通り店・加藤です
本日は、既製老眼鏡部門よりお手ごろ価格で当店人気No1の
跳ね上げ式既製老眼鏡「FLIP UP」をご紹介します。

無題

跳ね上げ式を使い眼鏡のかけはずしの手間を省き 使わない時は

レンズハネアゲ可能です。

又、小振りのメガネなら、 メガネの上からでもかけられ、

○○○ルーペの様な使い方も可能です。

スタイリッシュなスポーツタイプフレームで
+1.00 +1.50 +2.00 +2.50 +3.00 の中からお選びいただけます。

気になる方は是非、永山環状通り店でお待ちしております。

もっと読む >>